スポンサーサイト 


やっと 目覚めた。 

おはようございます 

皆さん GW いかがお過ごしでしょうか

3泊4日の 冬眠(仮死状態ともいう)から
やっと目覚めた かんなです

母は ショートから帰ってくるころには 熱も下がり
相変わらずな 低調さ加減で 順調でした



かんなは・・・

夜中まで なれない魚をさばいたせいか

介護疲れか 子育て疲れか

寝ても寝ても 体がだるくて
起きると ふわふわめまいがして
必要最小限の動きに徹して
休んでいました

本当に 一日 15時間ぐらい寝ても
まだ眠いんです

これは 体をしっかりと休めろという警告なのだと思って
たっぷり休みました

やっと 普通の感覚に 戻ったみたいです

休みながらも

子どもに呼ばれて 起きたり
食事の用意
母の世話
ケアマネとの話し合い

色々です

ケアマネさんは 

なかなか どうしよう この人

といった感じです


又ぼちぼち 書いていきたいと思います

それでは

皆さん 

残りのお休み 満喫してくださ~い


かんなも 完全復活したので

GW最終日 グランパス VS 川崎フロンターレに
備えたいと思います

おいっ グランパス!

かんなのエネルギー切れは
勝利が無いからだよ!!



読んで下さり ありがとうございます

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

復活されて良かったですe-454
人間やっぱり十分な休息が時には必要って事ですねe-441

次の試合は是非是非勝ってもらいたいですねe-219

Re: おかんさん

たまにこんな風に、爆睡モードに入ってしまうときがあるんだけど、
大体1日か2日で復活するのが、今回しなくて、ちょっとあせりましたi-201
私、こわれちゃったんかな~、なんて。

でもおそらく精神的なものより、睡眠不足とかアレルギーの重なりとか、肉体的なほうですね。
元気になれてよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/509-fc0a5dbc

