スポンサーサイト 


あ゛ーく゛やしーーo(TヘTo)  の サンフレッチェ広島 VS グランパス 

ええええ~~~~ん 
負けたあああーーー!!

じゃなかった

負けたみたいな 
引き分け試合だったあああーー 




サンフレッチェ広島 VS 名古屋グランパス

1-1 の 引き分け 

広島まで行って

後半ロスタイム4分に 
なんだかスーパーなミドルシュートを決められるという
悪夢劇場が もれなく観られました

去年からなんか そんなような試合ばっか 見てる気がするし!!

3バックのDF陣と さすがの楢様は 見ごたえがあったけど
ハユマの 貴重なへディングシュートも見れたのに

な~んか 
得点しそうなときも 匂いがするけど
失点しそうなときも ぷんぷん 匂うよ~

試合直後の ゴール裏 お通夜だったよ…

はあああ~~ がっくり感 半端ないので
酒飲んでふて寝しちゃうから



読んで下さり ありがとうございます

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

残念でしたね…e-263
得点・失点の時の雰囲気独特の流れってありますねe-330

次頑張ってもらいましょうe-271

ACLに続いてまたしても引き分け。

予想外の隼磨の(しかもヘディング)ゴールでした。
しかし、まさかのロスタイム。
予想外のスーパーゴールでしたね。

恒例になってる楢崎の好セーブは今回も見れましたが。(それじゃダメじゃん)

でも、これまた予想外の2位浮上ってw
仙台強いです。

残念でした。
でも、広島いいなあ。

Re: おかんさん

おかんさん、サッカーってのは奥が深いですね。
相手よりうまい選手が多くても、勝てない・・・

楢崎さんがかわいそうです~~i-240

Re: hajime さん

な~んで、こうなんでしょう・・・

今年観戦3試合目。全て内容は相手が勝っている・・・

まあ、今までの名古屋って感じですが。
快勝試合が見てみたいです。

なのに2位って不思議ですよね。
でも仙台、夏場もそのまま行っちゃいそうな、気がしないでもありませんね!

Re: みやさん

広島にいったんですけどね、引き分けるし、広島名物食べてないし、
広島を楽しむ余裕はあんまり無かったですねえ。
焼きたてもみじまんじゅう、ほしかったなあ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/503-04dabfa0

