スポンサーサイト 


なんとか無事に広島遠征中(・∀・) 

只今 キャンピングカーの中でございます

性懲りもなくモバイルPCみてたら
またもや 酔って ゲロゲロゲーなかんなです

携帯ならなんとか大丈夫なので
携帯から更新してますが
コメント返信ができないので
コメントくださった方 しばしお待ちをm(_ _)m


さて こうしてキャンピングカーに乗っているということは
一応皆元気になったということだけど

母はさらに進行して
すんなりご飯が食べれなくなっちゃったり

その事についてはまた後日…

はあ~~怒涛の一週間だったあ

おかげで パソコンの前に座る暇なし
グランパスのACLもみる間なし

だけど 恐ろしくクソッタレ試合だったっていうじゃないの

そんな試合から中二日で現在好調なアウェイ広島

おお~
気の小さいかんなは
今からドキドキしております
負けたら どーしよ…
立ち直れないかもしれません

でも 少しでも選手の力になれるように 頑張ります!

闘莉王のお母さんも 来日して観戦するらしいし
ここは 闘莉王に奮起して
今年初ゴールを 決めてもらわないとね

では そろそろまたもや酔ってきたので
さらばです


読んで下さり ありがとうございます

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

元気になられて良かったですe-454
大いに楽しんで来てくださいねe-219

私も今日はおチビちゃんの試合楽しんできますe-219

よかったです、無事遠征できてるようで( ^∀^ )
車酔いも辛いから、あまり無理しちゃだめよ~~

おかんさんへ

毎日誰か彼かイマイチで、なかなかスリリングな毎日です!

おかんさんは試合楽しめましたか?

私は、試合もイマイチだったうえにいろんなハプニングに遭遇してます!
まあこれが、とっとこ一家らしいところですが…

どぅさんへ

はい!無事広島まで来て観戦できましたが…

相変わらずのおっくんのおかげで色々あります!
それにしても、子どもたちは、読書ゲームお絵描きしても、車に酔わないんですよ

うらやましい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/502-e16b6afe

