 


だんだん調子が上がってきたよ!のグランパス 

ACL天津泰達戦  0ー3でグランパスの勝利

中国アウェーで グランパス戦士たちは勝ち点3をゲットしてきてくれました

いやあ カンフーサッカーっていうものを はじめてじっくり見ました

みんな 無事でよかったです

闘莉王いなかったけど いたら ぶち切れてたかもしれない
だからいなくてよかったのかも・・・

はあ~ でも 相手が弱かったのもあるけど
強いグランパスを 久々に見た~

淳語の芸術的ゴール見れてよかった~

このあと爆睡してもうた~
玉田のゴール見る前に・・・

録画したから あとで見直そうと思ったら
馬鹿やろーなレグザは また録画できていなかったあああーーー

東芝に 何でこうなるのか 問い合わせたら

そういう場合は いったんリセット押してみてください

って・・・

そんな原始的な直し方で いいのか???




さて

次は 土曜日 サガン鳥栖戦

開幕戦ぶりの参戦ですよー

J2上がりの相手だから 余裕よ!!
って思ったが

なかなか相手も調子がよさそう

っていうか

サガンのほうが 順位 上です
こりゃ 負けられません

去年の 勝ち点1の重みを知ったら
どんな試合も 負けられません

そして

4月は まだお楽しみが 続きます

その2週間後には
どうやら 遠征することが 決まったらしい・・・













これで↓

car1_img1.jpg

どうしても キャンピングカーの夢を
あきらめきれない 人がいるもので


もち レンタルさっ


まあ 広島まで連れて行ってくれるので
ありがたい ことです


ばあちゃん 元気で頼むよ!


今年も行きます グランパスを追いかけてどこまでも!!



最後に


阿部ちゃん 頑張ってえ~






読んで下さり ありがとうございます


元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

グランパスなかなか良い調子ですねe-219

そうそう私もDVDがおかしくなった時に聞いたら“コンセントを抜いて
数分経ってからもう一度コンセントを入れてみて下さい”って言われて、
拍子抜けした事がありますe-443

グランパスを応援の旅、今年も楽しんで下さいねe-454

カンフーサッカー!(爆)
ほんと無事で良かったです。これ以上怪我人増えたらかないません。

闘莉王、大丈夫でしょうか。
ケネディも休ませてあげたいけど、と思ったらお久しぶりの巻選手登場!
髪ながっw

石櫃選手も良かったけど、阿部選手の復活も待ってます。

レグザ結局、録画失敗の理由は分からないんですよねw
ウチのレコーダーはメモリー不足で、亀田戦が10R途中で切れてました。

Re: おかんさん

なんだかハイテク機器は、こういうことが厄介ですね。
パソコンもバグったら電源落とすのと同じです。

子どもらに吸い取られたエネルギーを蓄えに、観戦行って来ます!

Re: hajime さん

何で中国って荒々しいんでしょうね。
民族体質なのか、歴史がそうさせるのか・・・

今日の試合は、ケネディ駄目、闘莉王いけるみたいですよ。
左SB誰が出てくるのか、ドキドキです。

レグザは、お姉さんいわくスカパーとの相性とかあって、ハイテク機器だから
バグっちゃうみたいな・・・
安いランクの買ったから、昔のパソコンがすぐにバグって止まったのと同じような・・・

快勝試合が見れなくて、ストレス溜まっております!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/494-bd9fe70d

