 


グランパス 今夜は vs G大阪戦 

今日は 勝ってこの間の撃沈ショックを払拭したい
落ち込みがちな かんなに 勇気と希望を お願いしますよ!

しか~し・・・
気になる記事はこちら↓
大丈夫なのか グランパス?!

やばいよねぇ 無理しないでって言いたいけど、二人も出場停止だとこれは休んでいられないでしょ・・・
脅威の回復力で治って下さい
たいした怪我じゃないといいけど 肋骨折れてない
検査受けないって 頑固親父みたいなこと言わないでよ~~~

対するG大阪は こちら↓
無理しないでいいよ、遠藤さん・・・

と言いたいところですが、お互い早くよくなるように お祈り申し上げます



読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/48-c98dc5f2

