スポンサーサイト 


手作り 自動車用 トランスファーボードはどうだったかというと。 

金曜日には とっとこ一家 皆 頭が痛くて
インフルエンザによる 一家全滅かと 思われましたが

軽い風邪で 皆 回復してきました


でも かんなは 恐ろしいほど 鼻の中が痒くて
鼻水 鼻づまり

頭も そのせいか ぼんやりしていて
目も しばしばしていて 

またもや 足やら 背中やら おなかやら 痒くて

遂に もうそんな季節が 来てしまったようです


いつもなら 真冬は 鼻炎も治るのに
今年は 治らないまま
花粉に襲われて 

症状が 上乗せされそうです

Jリーグ開幕の頃から 最悪状態に 突入します

なんとか 乗りきりたいものです




さて 何度か 使ってみた 手作り 自動車用トランスファーボード

結論からいうと


一人でも 乗せられます (^^)// ハクシュー

しかし






腕力 体力 労力は これっぽっちも減りません 
( ̄ ̄□ ̄ ̄メ)チッ!!





それでは 

かんな & 母の すっとこどっこい劇場の実況は
また次回 ということで



今日は めめっち アレルギー外来です

少年アシベの ゴマフアザラシのぬいぐるみを
職場の方からいただいて

とっても大事にして お気に入りにしている
めめっちですが

どうしても これは モグラだ と言い張ります


そんなめめっちも 卵 生まれて初めて試食して
アトピー悪化の 残念な模様でしたぁ~ 



読んでくださり ありがとうございます


元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

とりあえず復活されて良かったですe-454

少年アシベってありましたねぇe-284
ゴマちゃん…モグラに見えなくもないか…e-330

インフルじゃなかったようで、よかったですね♪
花粉は、わたしもそろそろ反応し始めました。
まだ病院行ってない…(;^ω^)

「アシベ」、マンガ全巻あります( ^∀^ )
ゴマちゃんかわゆす☆

Re: おかんさん

モグラじゃないって言っているのに、
かわいく見えて頑固者のめめっちです。

ゴマフアザラシは、いつの時代も人気者なんですねえ!

Re: どぅさん

先週金曜日くらいから、敏感な人は反応が出ているらしいです。
花粉情報で少ないっていっても、東三河はスギとヒノキの植林だらけですよね。

「アシベ」旦那もマンガ持ってたみたいです!
ゴマちゃんは本物もぬいぐるみも、癒してくれますよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/467-a14700d5

