スポンサーサイト 


またまたダウン・・・ 

ももっちのクラスは インフルエンザで学級閉鎖

本人は元気だけど・・・

めめっち 保育園から帰ったら
ご飯食べずに寝た

咳して 体熱いし

なんか かんなも寒い・・・

コメント下さっている皆様 ごめんなさい



元気になるまで
しばらく 休息します


あ~ くだばってばっかりだー

年取ったなー

残念!!!




読んで下さり どうもありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

お大事に<m(__)m>

無理は禁物ですよ。
お返事はお気遣いなく<m(__)m>

お大事に気をつけて下さいねe-441

こちらでもインフルエンザ流行ってます。
ゆっくり休んで、治りかけにご注意下さい。

Re: まろナースさん

ご心配おかけしました。
何とかインフルエンザにならずに、戻りました。

でも花粉症に突入したので、体調がいいのだか悪いのだか
もうよく分かりませんi-238

Re: おかんさん

ありがとうございました。
週末になると、気が緩むのか、ダウンしてしまいます・・・

もう元気になりましたが、今度はアレルギーに襲われています。

Re: hajime さん

インフルエンザ警報、全国真っ赤ですね。
どうやら、私も子どももインフルエンザは免れたようです。
ご心配おかけしました。
しかし、皮膚と鼻の状態が最悪です・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/466-59dc88b8

