スポンサーサイト 


闘莉王残留&楢崎死ぬまでキャプテン 

やっと やっと やっと やっと 書いてもいいよね 

闘莉王 グランパスに 残留 決定

やっと 自分の口で 語ってくれました → こちら


でも 来年は ブラジル行っちゃうんじゃないかと・・・


他の日本人選手と違う この場合の移籍は
行ってしまったら最後 もう サッカーしているところ
お目にかかれなくなるってこと

覚悟を決めて 
この一年 ラストイヤー だと思って
応援します

リーグ優勝したら 笑顔で 送り出してあげたい

そして 闘莉王が いなくなっても
負けない あきらめない チーム に 
なってもらいたい



そして 我らが 楢様

ピクシーご指名で 

死ぬまで キャプテン おめでとう

かんな一家も 死ぬまで ついて行きますから

ももっち

あ~ クラスの男子って ガキばっかりー

嵐も どこがいいのー

早く 楢崎に 会いたいなー


と言っております



我が家の始動は 3月10日リーグ開幕戦

今年は ホームと 静岡(もホームみたいなもの)2戦と
アウェー 広島 と 大阪 あたりを
考えているよ

よし そのためには 
母上 ショートに送り込み作戦を 手抜かりなく 準備しとかなくては!!

ああーーーー

今年も 楽しい季節が やっと やってきたよーーーー!!!




介護より 趣味だよ 趣味!!!




読んで下さり どうもありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

そっか…
今シーズンは心残りの無いように応援しないとですねe-219

楢崎選手って年々渋くなってますよねe-454

是非是非大阪にも足を伸ばして下さいe-257

お~闘莉王!
やっと決まりましたか。
これでJリーグ奪回、ACLと合わせてJ初のW優勝を目指せますね。

しかし、3バックが気になります。
ピクシーはベンゲルゆずりの4バックのイメージだったので、とりあえずはオプションでしょうけど。

ももっちさん、順調にグランパスサポーターとして成長してますなww

いよいよ始まりますね。
ブログにパワーを感じます。
介護より趣味大事ですよ。
介護は過去へのお礼、趣味は今を生きる感じがするのは私だけでしょうか???

Re: おかんさん

ほんとはガンバ大阪戦に行きたかったんですが、平日なんですよ~
セレッソ戦に行こうかなって思っています。

関西って割と近いのに、意外と行っていないんですよ。
見所いっぱいあるので、その時は楽しみたいと思います!!

楢崎さん、親父ギャグも健在でいい味出してます~

Re: hajime さん

今年、優勝できなかったらいつ出来るって言うメンバーですよね。
本当にシャーレ奪還して,CWCに出てほしいです。

3バック、去年試合の終盤で取り入れてたけど、
なんか5バックになってしまって、攻め込まれて終了間際に点取られたり・・・っていう悪夢が・・・

それとは違う3バック、見てみたいですね。

でも、FW闘莉王も楽しみなんですけど!

ももっちは、どうやら今どきの子とは違う方向に
進んでいるようです・・・

Re: みやさん

すみません、自分の中ではめっちゃ盛り上がってしまうので!

介護は、過去へのお礼、そうですね。
そういう気持ちがあるから頑張れるし、でも、
どんなに頑張っても代わってあげれないから、
今の自分を大切にもしないとね。

みやさんもピラティスっていうのをやってらしたんですよね。
お仕事で教えてもみえたんですか。
どんなものなんだろうと、ぐぐってみたら、
とっても心身によさそうな感じですね。

みやさんも、大変だけど、自分の時間を大切にしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/460-d71cbdaf

