スポンサーサイト 


ダウン 

寒い日が続きますね

今日は それでも少しは 寒さが緩んだのでしょうか?

でも かんなは 何枚重ね着をしても 寒くて
そのうち しんどくなってきました

昼寝してもすっきりしません
寒いです

熱燗飲んでも寒いです

どうやら 風邪をひいたらしい ということに
やっとさっき 気づきました

ので もう寝ます

母は 今朝からショートステイなので ホント助かります

いたら まだまだ寝れません


ということで 前回コメントくださった方 お返事遅れています
頭も働かないので
元気になるまで待っていくださいね

あの話の続きのネタがあるのですが

また 復活を果たしたら書きたいと思います

ああ あのタオル思い出したら 胸くそわりー



読んで下さり どうもありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

とにかくゆっくり休んで、復活待ってますv-218

今日は割と暖かく感じますわ。
ここんとこの寒さは尋常じゃありませんでしたもんね。
んなわけで、ビール党のあたくしも最近はホットウイスキーなるものを飲んでおりますのよ。(*^m^*) ムフッ

せっかくのショート、風邪でダウンは切ないけど、この際しっかり治してくださいね。

タオルの事は忘れて(ムリ?)ゆっくり休んで下さいまし。

Re: おかんさん

おかんさん、ご心配おかけしました。
そうひどくもならなくて、復活してきました。

でも色々と、3児の母は忙しいですねえ~
ゆっくり寝ちゃいられませんでした。

Re: こらいおんさん

おかげさまで、元気になりました。
私も冬は、暖かいもの飲みたいので、ウイスキーお湯割ですが、
ホットウイスキーと一緒??
おいしいですよね!


私、炭酸あんまり飲めないお子ちゃまなんですよ。
コーラも飲めんし・・・

Re: hajime さん

思い出したくない事件ワースト1は、
母が食後のうがい水を、私の頭にすべてぶっ掛けたっていうのがありますから・・・

それに比べりゃ、と思うけど
他人様って言うのがねえ・・・

おかげさまで、風邪はすっかりよくなりましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/458-e4b5e791

