スポンサーサイト 


はあ~待ち遠しい開幕 

はあああああ~~~

グランパス欠乏症の かんなです

全くもって 冬のこの時期の 楽しみがない!!

去年の試合の録画とか見ながら
無題
↑ これを踏み踏みしています


でも ネットをうろうろ放浪していたら
こんな素敵なものを見つけました

ph01_20120119025045.jpg → 記事はこちら

きゃあ~ かっこええ~~ 

そうそう  闘莉王も 戻って来てくれるし うれしー

今年は 今年こそは シャーレ奪還いけるんじゃないでしょうか



3月10日(土)開幕戦は 豊スタで あの清水エスパルス

去年 アウェーで グランパスを 選手 サポとも
虐殺してくれた エスパルス

あの借りを 必ず 返すのじゃーーーーー

おおおーーーっ なんだか わくわくしてきたよ
アウェイは どこへ行こうかな



介護が あったって
自分の趣味は 突き通すぞーー  

介護に つぶされたりなんか しないぞーーー 


乗り越えられない壁なんか ないぞーーー 




・・・なんか 体重と便秘の壁は なかなか乗り越えられないんですけど



ま ぼちぼちよ ぼちぼち




最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

サッカー選手って結構独特の体系だし歩き方なんですけど、野球選手みたいにおっさんくさくないですよねぇe-441って野球ファンに怒られるか…e-330

介護があっても趣味を貫く、好きな事をやるってすごく大事ですよねe-454
かんなさんファイト~e-287

カッコイイ時計は高いよなぁ~。
介護職の給料じゃとても手が出ません。

TV見ながらの運動考えようと思って、何日過ぎただろうw

開幕待ち遠しいですね!
豊スタが増えてる様ですが、瑞穂の客席の近い雰囲気の方が好きなんですけどね。

Re: おかんさん

おかんさん、ありがとうございます。

こちらはサッカー人気ってあんまりなくてもっぱらドラゴンズ一色の県なんですけどね。
メディアの取り上げ方とか、全然違って、
あんなに頑張っているグラの選手がかわいそうなくらいですよ。

介護生活もまあ特にアクシデントがなければ、何とかなるもんだって思えるんですよ。
でもまたまた、事件が起こりました・・・

それに、私は風邪引かないって思ってたけど、なんだかひいちゃいました~

Re: hajime さん

ぷぷぷー、楢崎の時計のお値段見ましたか~
びっくりですよね。

腕時計なんて、携帯持つようになってから
必要なくなっちゃったですけどね、私は。

聖地瑞穂も捨てがたいですね。名古屋だし。

でも雨の日は、大変です・・・


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/443-909c2969

