スポンサーサイト 


2012 抱負・・・ 

今年も グランパスのシーズンチケット買って
全身全霊込めて応援します

今年は 一日 30分ぐらいは運動して
体重 マイナス3キロ 目指します

今年は 家計簿をきちんとつけて
やりくり上手 節約上手な 優良主婦を 目指します

今年こそは 笑顔を絶やさない 
優しい母親 妻 娘 を 目指してみます 一応

旦那に暴言吐かないように します

今年こそは 蕁麻疹でないように
気をつけます

今年も 母と 一日一日を 大切にして生きたいと 思います

そして
家族とともに 暖かい家で
おいしいご飯を食べて
泣いたり 笑ったりしながら
一緒に 過ごせることに 感謝したいと思います




さて どんだけ 目標達成できるのでしょうか


とりあえずは 明日 
またもや 巨大ショッピングモールへ

お年玉握り締めた子どもたちと 行ってきまーす 

ので 

節約上手な主婦という目標に 巨大な壁が立ちはだかる 

だって 初売りだもん

だって 買い物って ストレス解消だもん


何がなんだか 分かっちゃいない 母を
車椅子に 乗っけて GO!だよ

ということで 
明日は早起きしなくちゃいけないので

ここらへんで また 明日~







最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
良いじゃないですか、買い物ツアー!
お母様もご一緒で。
正月はお金が飛ぶものです。

一年の計は元旦にあり・・・。
なぁんも立てなかったわ。(;´д`)トホホ

ん~、欲張らなくても、最後の目標だけ達成できればいいんじゃないかしら?

最終目標にたどり着けば、過程は色々修正しながらって事でe-454

かんなさんのところからだと、志○呂のイ○ンかしら??
お買いもの楽しまれましたか( ^∀^ )
うちは昨日、豊橋南店までお買い物に行きましたけど…結局見て回るのが本屋と100円ショップ、ってところが生活感丸出しでしょ(爆)

目標に向かって前進することがいいんですよね。応援してますよ~~

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も、母の病院の帰りに、初売りで福袋をゲットしてルンルン気分になってました。 そして、帰って財布を見て

げっ・・・・!!!
新年早々やってしまった~~~

子供も、お年玉でお目当てのDSソフトをゲットしていましたよ。
ほんと、お正月ってお金が飛ぶな~~

ってな感じです。 明日から節約します。

Re: hajime さん

hajimeさん、明けましておめでとうございますi-228

ハイ、一日フルコースのまさしく散財ツアーでした!!!

だいぶくたびれてきました。

母も疲れちゃったようです・・・i-230

Re: こらいおんさん

いやあ~書いて残さないとね、すぐ忘れちゃうから・・・

でも意外と、どれも切羽詰っているものばっかりかも~

はいっ、そしてもうすべての抱負において、今のところ実行されておりません!!

こんなもんです\(T∇T;)

Re: おかんさん

はいっ、無理せず、今年の年末もまた、
笑顔で家族と過ごせることを目指していきたいと思います!

もう、3日過ぎて無理な事いっぱいでしたからあ~i-183

Re: どぅさん

どぅさん、読みがすばらしい!!ですね~
どんぴしゃです!!

でも、豊川じゃなくて豊橋なんですね~、どぅさんのところは。
お正月だから?近いのかな?

うちは、ももっちが、おしゃれな店がいっぱいあるところがいい~って言い張って、
単独イオンじゃなくて、ショッピングモールに行きたがるんですよ~
ま、私も好きですけどね!!

応援ありがとうございます!
とりあえず、どこにたどり着くのか不明ですが、
家庭を大事にやっていきたいと思います。

Re: mana-p さん

mana-pさん、こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますi-228

色々あったし、この一年も色々あるかと思うけど・・・
必ず光もあると信じて・・・いきましょうね!

福袋はお得だからいいじゃないですかー
お気に入りがなかったのかな??

私は2日に行ってあんまりもう、ほしい福袋は残ってませんでした!

代わりに洋服を買いすぎました・・・

いいんです、そうそう、明日から節約節約!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/433-065ae85c

