スポンサーサイト 


母と一緒に寝正月 

いつも 訪問して下さる皆様 コメントして下さる皆様

明けましておめでとうございます

昨年は 励まして下さったり 共感していただいたり
本当にお世話になりました

暖かい気遣いが いつも心にしみました

本当にありがとうございました



とっとこ一家には 激動の一年でしたが

乗り越えられない 困難は ない

と 信じ 今年も精進していきたいと思います

今年もよろしく お願いします




ええ ええ 世間一般的には 喪中ですが
なにか??

形式的な常識は 取っ払う かんなですので
スミマセン!!

いやあ 本当は 去年の時点で
皆さんに お礼の記事を書きたかったんですが・・・

30日は 短期集中決戦 家の大掃除
31日は 母も引き連れての 巨大ショッピングモールまで 買出し

そして その晩 疲れ果てた身と心に

お正月用にと買った 新酒が
とってもおいしそうで

ついつい フライングで 明けて呑んでしまいましたあ~

20120101114732.jpg

おいしくて どんどん 呑んでたら
アルコール度数 18度以上 19度未満って・・・

旦那は 早々に バタンキュー

大晦日は 紅白を見たい かんななのに

ももっちが 見たいと言い張った  

ダウンタウンの 絶対に笑ってはいけない空港 24時  


を 見ながら みんなで 馬鹿笑いをしているうちに

     まあ 馬鹿笑いって 言うのも たまにはよいよね
     あの 大晦日に おケツは 見たくなかったけどさー

一人 また一人と 睡魔に負けて 皆 12時前には 陥落しましたあーーー!!!
 
 

そして また 今朝から お屠蘇と称して
ちびちび 飲んでは寝て 呑んでは寝ているので

あんまり 頭が 働いておりません!!

誤字脱字が ありましたら お許し下さいませ~


だって さっき 他のブロガーさんのコメントに
 
明けまして よろしくお願いします 

って 書きかけましたからあーー

というわけで 
コメント下さった皆様方 レスが遅れており

去年のことを引きずったまま
本当に 本当に 申し訳ありません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もうちょっと 頭が クリアになってから
返信したいと思いますので
お待ち下さいませ



では 今年一年

介護生活の皆様も グランパスファンの皆様も

NEVER GIVE UP で 頑張りましょう




ああ そうそう 母は 傾眠が強く
車椅子に座っていますが 

寝ちゃっていますので 意外と 平和な お正月です

一日中寝ているのもなんなので

近くの神社まで 行きは 歩かせました

頑張って 歩いてくれました



でも 便が 水曜日以降 出てないんですよ~

ひゃ~ 正月そうそう
レシカルボン 充填と 行きますかあーーー




最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

そうそうv-218

自分が諦めなければ、何事も乗り越えられないような困難は無いんですよねe-454

今年も踏ん張って行きましょうe-281

Re: おかんさん

もう駄目かも~ なんて思っていても、いつの間にか立ち直っていたり、
協力してもらえていたり、運が開けていたり。

何とかなるもんだなあって感じですよね。

気合入れて、頑張りまーす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/431-0620f30f

