 


闘莉王・・・  

ブラジルへ 一旦帰ってしまうそうですね・・・→ 闘莉王にブラジル・ボタフォゴ2億円オファー…名古屋

向こうでじっくり考えてくることでしょう

心臓病のの父もいて 彼女もブラジルにいるし




2年間 いてくれて 『愛着のある名古屋』って言ってくれたのが 嬉しいです

強いメンタリティを植えつけてくれて
優勝へも導いてくれて 
今年も2位で グランパスを 強豪?? の 仲間入りに持っていってくれた

感謝の気持ちは言い尽くせません

でもね 助っ人外国人みたいとは 思ってないよ
もう役割 終わり じゃあないよ

監督も選手もサポもトヨタも みーーーんな また

来年グランパスの一員として 闘ってくれることを
心から 願って 
名古屋に帰ってきてくれることを 待ち望んでいるよ


それでも ブラジルを選ぶのなら 仕方ないけど

そしたら 全然 闘莉王のサッカーしてる姿
見れなくなっちゃうな・・・

はああ~~

ただでさえ リーグ戦終わって
世は 柏の快進撃 のことばかり

天皇杯 予定が合わなくって 全く行けれないしさー

闘莉王の去就も 気になるし

寒いし


これから 2月の チーム始動までは 
かんなの心は 暗黒の時代に突入だよ・・・





最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます

  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓ 
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

闘莉王、家族思いですもんね…e-263
でもそう言う人だからチームをすごく
愛して、チーム力をつけてくれるん
でしょうね…

病気のお父さんは確かに心配でしょうね。

しかしグランパス過去にも
「平野」「大岩」「望月」
「小倉」
「本田」
「吉田麻也」等
監督も入れると「ベンゲル」
上手くいきませんね、でも今のチームなら闘莉王のメンタリティ引き継いでくれるはず。

問題はソフトバンクホークスがぁ~。

Re: おかんさん

プレーだけでなく、そういうところも一流ですね。
あ~、もやもやもやもや・・・
こんな気持ちで年越したくないのにな~i-182

Re: hajime さん

グランパスの過去を振り返ると・・・
悲しいものがありますよね。
ここはGM久米さんが頑張ってくれるんじゃないかと。

でも来年一年はグランパスで頑張ってくれて、契約が切れる再来年は
ブラジル行っちゃいそう・・・i-241

hajimeさんはホークスなんですねえ。
FAで主力流失って感じですか??
日本シリーズではさすが、って感じだったのにですね。

ちなみに私は、母の親族そろって熱烈ドラゴンズファンでしたが、
旦那が巨人ファンで、新婚早々大喧嘩をしたので、ドラゴンズ熱を封印してしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/421-6d438814

