スポンサーサイト 


一週間立った今・・・ 

訪問して下さった皆様 こんにちは

もしかしたら ご心配して下さっている方が みえるかもしれませんが
かんなは 元気です

というか 元気になりました

この一週間 
葬儀 色々な手続き 
来て下さった親戚や知人の方々との 付き合い

など 

めっちゃ 忙しくて 夜もバタンキューで
パソコンの前に座る時間すらありませんでした


まだまだ やることは膨大にあって
考えるだけでもうんざりですが

それでも
葬儀後すぐに 日常生活が いやおうなしに
めぐってきました

子どもたちの お稽古の送り迎え
めめっちの弁当作り
母の介護 などなど

実は

急遽 臨時で行ってもらっていた
母のショートステイ先から

またもや 熱発で 母は 途中で強制送還されて来ました


でも 

落ち込んだり めそめそしていると
故人が 心配して 成仏できないそうなので

日々の生活に戻り 
自分を取り戻していきたいと思います




というわけで
ブログも 再開します

この一週間 いろんな思いが 
湧き上がっては消え 湧き上がっては消え・・・

また 
新たに 考えさせられることも たくさん・・・

少しずつ 書き記していきたいと思います









とりあえず・・・






グランパス 勝って よかった~ 
優勝争いから 脱落しなくて よかった~ 


って そこかいなー ヽ( ̄m ̄*)ププッ



だって こういう 元気をなくしたら
かんな おそらく 欝 です

ので お許しを


コメント下さった方々には
順次 お返事 差し上げています

まだまだ かかるかもしれませんが
気長に待っていて下さいね




読んで下さり 本当に ありがとうございます


元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

とりあえず元気そうでよかった。(´▽`) ホッ

うんうんe-454
グランパスネタ大歓迎ですe-219
ほんと良かった…e-68

かんなさん、おかえりなさい。
元気そうで良かったです。
とはいえ、無理しないでくださいね。

ほんと元気そうでよかった。
こんなときこそグランパスです。

Re: こらいおんさん

忙しくて、なかなかこらいおんさんのブログへお邪魔しにいけませんが、
なにやらひと段落着いてG様も、お元気モリモリのようで・・・

私もほぼ100%、元通りになりましたよ。

いやあ、立ち直り、早すぎですかあ??


Re: おかんさん

おかんさん、そう言って頂けて、まことに嬉しいです。

ほぼ私は、一日ごとに元気を回復して、父の事も達成感に浸っております。

友人に、「何だか突き抜けちゃっているねー!」
と言われてしまいました o(゜◇゜o)ホエ?

Re: mana-p さん

mana-p さん、ありがとうございます。
ご心配かけました。

心は大丈夫なんですが、いろんな手続き、母の代行もしなくちゃで、
なかなか大変ですね。

そしてその母も、いつもどおり色々やらかしてくれています(T T)

そうそう、以前mana-pさんに入れたコメントのおかしなところは
また、後日訂正に伺います。よ~く読んでみてくださいね!

Re: みやさん

そうなんです。グランパスの試合ホントは行く予定だったけど、
さすがにスカパーで見ました。だいぶ元気をもらいましたね。

色々思うことはありますが、ほぼいつもの自分に戻ってきました。

まあ、遺品整理とかし出したら、またわかりませんけど・・・


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/399-06ffc36d

