スポンサーサイト 


埼玉大宮経由 キャンピングカーの旅 

昨日 ブログを書こうと思ったのだけど

酒に飲まれて 泥酔してしまった かんなです


さて キャンピングカーって いいなあ~
楽しそうだね~ と
思われている方も多いかと思いますが 果たしてこれいかに・・・





金曜昼 キャンカーをレンタルしてきた旦那は とっても嬉しそう

そして夜 出発

子どもたちはそれぞれ思い思いの場所で 就寝
かんなは テーブルで 晩酌しながら
ノートPCを 開いて ブログチェックでもしようかと・・・

PA220045_20111026010647.jpg


しかーーーし

乗用車の助手席みたいに 体は固定されないので

曲がるたび

右に ぐおおお~~~ん
左に ぐおおお~~~ん


ワインを入れたコップも すっ飛んでいき
揺れに揺られて げろげろげーー な気分になってしまった かんな


もう寝るわ

と 2段ベッドの下段に もぐる

すると
ベースがトラックなので
ぼよんぼよん 車がトランポリンみたいに 揺れる揺れる~~~

そして 水平になった身体に 激しい横Gが 掛かる掛かる~~~


胃袋が 足のほうに行ったり 頭のほうに行ったり してるんだよ


こんな 気持ち悪いのを忘れるには 寝るしかない 
と 無理無理 眼をつぶったのでした


さて次の日

かんな ももっち おっくんは 雨の中 
スタジアムで降ろしてもらい グランパス観戦へ

旦那とめめっちは
大宮駅のそばの 鉄道博物館

この二人 隠れた 鉄男と鉄子なんだよね

IMGP0445.jpgIMGP0449.jpg

観戦後 合流
そして こんなところへ → 埼玉 日帰り温泉 花咲の湯

アジアンテイストな お風呂の種類も豊富で 癒されるところでした


その後 明日遊ぶ予定の さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

ここは 神奈川県なんでしょうか
ももっちが どうしても行きたいというので 来てみたよ

とてつもなく 楽しいアスレチックあり 乗り物あり
宝探しゲームみたいなのあり

PA230071.jpgPA230063.jpg
PA230053.jpg   PA230076.jpg
めめっちが 幼児ということで 親の付き添い必要だが
子どもら 早い早いっ

完全置いてけぼりで 岩場にはさまれ 迷子になってたかんなです

宝探しは時間が足りなくて
最後まで遂行できず
期限はないので 来年また来て やろう! と
後ろ髪を惹かれる思いで 帰途に着きました

PA230091.jpg
由比のPAで たそがれる 一同

PA230048 1
旦那が 乗せろって ぶつぶつ言うもんでさー
大ならぬ 小公開だよ


さて 帰り道

キャンピングカーの中では 
子どもらは キャッキャ キャッキャ と いろんな場所で 楽しそう

かんなは もう自分のブログを更新するのはあきらめたが
せめて 他人様のブログを拝見しようと したのだが

相変わらず げろげろげーー・・・ 

もう 再起不能な かんななのでした

ベッドで 眼をつぶって 楽しかったグランパス観戦を思い出し
優勝 を 妄想することで やり過ごしたのでした

旅行自体は とっても楽しかったんですけどね

旦那が珍しく 遊ぶ先や温泉をチョイスしてくれました

これには 下心があって・・・

この旅行で キャンピングカー旅行の魅力を かんなに分かってもらい
キャンピングカー ゲット 

と いきたかったんでしょうなあ

でも ゲロゲロかんな に 何も言えなくなっちゃってるようです


それに 先立つものは なし

ですよ 旦那さ~~~ん (((((-∀-;)ヒエェー

そりゃあ あればね 
グランパス アウェー遠征にも どんどん行けますがね

今は まだ 買い時じゃあないと思うんだよ~~~





読んで下さり 本当に ありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

先輩から一言

そりゃね、かんなさん。
あ~た、キャンピングカーの使い方違ってますってばぁ~。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
動いてる間にPCしたり飲んじゃダメよ。(* ̄m ̄)プッ
さすがのワタクシもしなかったわよ。
生まれた時からキャンピングカーだった、超上級者のうちの息子くらいなら、ゲームしても平気だけどさぁ~。
次からは、止まってる間だけにしてねん♪

買い時は今かもよぉ~?
子供が小さいときにこそ大活躍なんだから。
これ、マジホントの話よ。

確かにそうですよね!!!

うちも家族旅行って長男が小学校で最後でした…e-441

中学に入ったら、遠征だの練習だの公式戦だの、家に居ませんから…
まあお蔭で、息子たちはあちらこちらに行ってますけど、私はいつも待機組で…
いつの間にかみんな揃って旅行できなくなって、今に至っていますe-441

なので、今の間にたくさん家族でお出かけして下さいねe-257

おぉ~(*゚▽゚*)

ダンナさまとのツーショット、むふふのふ~♪ですね(* ̄▽ ̄)
しかも!キャンピングカーをゲットたぁビッグな話です!
考えたことなかったけど、もしホントにおうちにキャンピングカーがあったらすっごく楽しそう!!(ケンカしたら車で寝泊り出来るし( ̄▽ ̄))

それにしても、
レンタカーがあるってのも初耳でしたが、乗り心地の話も新鮮です~♪
>胃袋が 足のほうに行ったり 頭のほうに行ったり してるんだよ
ってとこ、なんだか読んでるだけでゲロゲロなかんなさんの気分が伝わってきました(--;
それでもやっぱりすごく楽しそう!!!

家族で一緒にどこかに行くっていいですね。
サッカーサポだとアウェイ参戦っていう「大義名分」(?)があるから旅行にも行きやすいような気がします♪

早いところJ1昇格してアウェイ参戦ツアーの夢をかなえてみたいものです。(実力もお金も全ッ然足りてませんが・・・)
来年は福岡がまた九州ダービーに戻ってくるらしいので、しばらくはせいぜい日帰りアウェイです(TT)
  • [2011/10/26 16:08]
  • URL |
  • プッチョリーナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 先輩から一言

こらいおんさん、ありがとうございます。
ププーッ(≧Σ≦*)~~!! 
そうだったんですね。私、観光バスの気分でおりました。
それに上の子二人はDSやってるし、めめっちは塗り絵とかしてたんですよー

子どもは酔いにくいのかなあ??

買い時・・・子どもらの事を考えると今ですよねー確かに。
でも今私、仕事も半分しかしてなくて、ホント先立つものがなくてねえ・・・i-241

Re: おかんさん

そうなんですねえ。皆さん、小学校まで、っておっしゃいますね。
そうすると、もう一歩遅いかも、ですねえ。

今の間に、たくさんお出かけ・・・。出来る限り行こうと思ってます。
母や父が体調崩さない限り・・・ですけどね!

Re: おぉ~(*゚▽゚*)

プッチョリーナさんこんにちは。

遂に見てしまわれましたね!!あんな普段やらない腕組んだりした写真を!!

旦那は自分のことブログにのせて欲しくて、いろいろ言ってくるんですよ。
で、ちょっとけなしちゃったりすると、ご機嫌斜めにすぐなるし。

なかなかやりづらい面もあるのよ~~ん!!


キャンピングカーはあれば楽しいでしょうけど、何百万円払うほどのものがあるか・・・
悩みどころです。
確かに色々隔離部屋で普段も役立ちそうだけど。

プッチョリーナさんのところは、おそらく旦那さんもサッカー好きですよね。
うちは、あんまり今日にないのに、寂しがりやさんで付いてくるので、
なんか、気使うのですよ~

それにしてもお互いに、好きなことを心置きなくやれるような環境に
なってほしいもんですよね!!

うちのはライトエースがベースになっていたので、普通に通勤とか買い物とかに使ってましたよ。
ちょっと大きめのマイカーって感じです。
普段使いができれば、大きな出費にはならないんじゃないかな?

Re: こらいおんさん

ライトエースだったんですね!

うちはこだわ派の旦那が、色々調べまくっていて
その上のランクの一回大きく、値段は二回り高いのがどうしてもほしいそうなんですよ・・・
わたしゃ寝れる場所があればよいと思うんですけど、
エンジンがどうの、燃費がどうの、最高速度がどうのって。

いっつも雑誌読んでて、夢と欲望が大きく膨らんでいってます。

まあ、我が家の状態がある程度落ち着いたら、中古でよいのがあれば、
買ってもよいかな~って思ってきています。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/395-96c7e63c

