スポンサーサイト 


エキサイティングしすぎた アルディージャ VS グランパス 

突然ですが おとといは かんなの 誕生日でしたあー
誰も祝ってくれないので 自分でも もう忘れてました

でも グランパスの勝利が プレゼントされたので
とてつもなく 嬉しいです 



訂正・・・8月に かんなの財布が壊れたので
     旦那にはそのときに 財布をプレゼントしてもらってた・・・

     ももっちは 修学旅行帰りだったので
     プレゼント用意する間がなかったらしい

     おっくんは 母の誕生日 覚えられず
     めめっちは 誕生日の意味が分かっちゃいない

何歳に なったかって?
今年が 30代最後であります

うえー 年食ってく~ 



ということで 
無事 秋の一大旅行 埼玉キャンカー&グランパス応援ツアーから
戻ってきました


本日は グランパスネタのみで 行きます


大宮アルディージャ VS 名古屋グランパス
2-3で 劇的 逆転勝利でございます

エキサイティングすぎて なにが何だか分からなくなってました



闘莉王がすぐに決めて 0-1

その後 チャンスいっぱいあったのに
なかなか追加点が取れないので なんかやな予感

後半生まれ変わるかと思ったけど そのままで
あっちゅうまに 2-1  

心臓が止まりかけましたよっ
でも絶対 逆転してくれるって 誰もが信じてたよ
応援が さらに大きくなってました

そして ムウ&永井 コンビが出てくると
絶対ぜったーーい 何かしてくれるって ほんと わくわくどきどき 

そして 楢様 執念の一発キックが ケネディへ
玉田が決めて 2-2 
周りの人たちと ハイタッチしまくりだよ
あんまり 嬉しくて ハイになってたので
しばらくして あれ? 今決めたのって 誰だっけ???

わたしゃ 認知症かい
目の前で見てたのにねえ

興奮しすぎて 脳のシナプスが切れたようです

それからそれから
ケネディへのファールで PK
サポーターの祈りの中 きっちり決めてくれて
興奮度 MAX!! 

喜びすぎて ぐるりと一周 
周りのサポさんとハイタッチしてたので
なんで もう一度 ケネディが ボールセットしているのか
全く状況つかめず

どうやら永井が 早く動き出しちゃったみたいで やり直しだったらしい

そして もう一回 ケネディは PK決めてくれたので 
喜びが 2回も味わえた 

そして 勝利の瞬間 

ま なんで G大阪戦みたいに
始めっから 気合入れて 激しく行かないのさ!!

とか ありますが この時期 

勝てりゃあ いいってものよーーー 

とにかく  と  が次から次へと 天国地獄天国みたいな試合でした

キャンピングカー酔いは 酒で治す 
PA220037.jpg

立ってるだけでも 絵になるお方
DVC00609_20111024031920.jpg DVC00612_20111024031920.jpg

大分サポの ○○さ~~ん!!
ムウは 途中出場だったけど 魅せてくれましたよ~~
しょぼカメラで ごめんなさーい
次節こそ スタメンで見たいね!!
DVC00617_20111024031920.jpg

かんなが オークションでユニをゲットしようと 試みたお方です 
DVC00626_20111024031919.jpg
♯32 田中隼磨
その気合が チームを引っ張る

DVC00635.jpg
お疲れ様 本当に 
仲良しこよしの スパイクおそろいですね

はあ~~~っ

疲れる試合だったけど 勝ててよかった
はるばる 応援しに行った甲斐があったってもんよ

PA220040 1

おっくんMVP 増川 
 壁になって 決まったと思われたシュートも防いでた
 迫力ありあり

ももっち ケネディ
 “練習”の PKが良かったんだって・・・
 
かんな
 攻守に大活躍の 闘莉王 髪型なんて 関係ないわよっ
 あと 最近攻撃的な 阿部ちゃん 目下ひそかに応援中


さあ 残り 4試合です
最後の最後まで 喰らい付いていけよ グランパス !!




読んで下さり 本当に ありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

かんなさんv-344
お誕生日おめでとうございま~すv-315

試合を堪能されたみたいで良かったですe-219

お誕生日おめでとう♪
ハハの誕生日なんて、忘れ去られるもんさっ( ^∀^ )
グランパス勝ってよかったね~~遠征した甲斐があったね。帰りのキャンピングカーではさぞ盛り上がったことでしょう( ̄m ̄*)

(*^▽^*)♪

大分サポの〇〇です~(*^□^)ノ
お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます!!
ナイスなプレゼントをゲットできましたね(^皿^)v
最初逆転されたときは「ああっ!かんなさん!!」って思っちゃいましたよー。
だってあっという間でしたもんね^^;
でもでも。さすが王者です、見応えのある試合をしてくれましたねー♪
点を取り返したときも「ああっ!かんなさん!!」って思っちゃったよ^^

私としては、元大分の東のゴールも金崎の元気なとこも両方見られて大満足でした☆
写真、しょぼカメラなんてとんでもない!うれしいです(*^^*)
あ、ちなみに昨日のホームゲームはばーさんの子守の私だけ留守番で、夫は子どもたちと参戦してきました。
子どもたちは「負けたけど楽しかったー!」を連発していたので良しとしましょう^^

実は私、アウェイ遠征の経験がないのです。
行ってみたいなぁ~!(J1の方でね)

何はともあれ、おつかれさまでした♪
  • [2011/10/24 10:13]
  • URL |
  • プッチョリーナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かんなさん誕生日おめでとうございます~~。 また年とっちゃいましたね・・・。 でも、誕生日ってちょっと嬉しいですよね。自分でほしいもの買っちゃいましょ~~よ!!それにしても、30過ぎたらとまってほしいですね。 私も来年は30後半に突入します。

誕生日、結婚記念日、忘れ去られるのは当たり前と思って、覚えていてくれたら喜ぶことにしました。
じゃないとむかついてくるからね~~。 ちなみに今年は誕生日は覚えていてくれました。旦那も子供も・・・。

Re: おかんさん

こんにちは。
ありがとうございます~i-237

楽しかったけど疲れすぎて、返信遅くなりました。

今は現実に引きずり戻されております・・・

Re: どぅさん

ありがとうございますi-237
ハハとは一体・・・でもだんなも、義母の誕生日知りませんでした~、ありえないよっ!!
キャンカーは、色々ありまして・・・
楽しかったけど、私酔ってばかりいました・・・

Re: プッチョリーナ さん

こんにちは~
色々、想像していただいてありがとうございました。
そのとおりでしたあー!!

そうかあ、東選手も大分だったんですねえ。
大分、J1に上がってくれればよいのにねえ、そしたら私、遠征いっちゃいますよ!!

アウェイは、周り敵だらけで座席や売店がへぼいところもあり、Mっぽいところがまた好きです。
集まるサポは熱々の人ばかりだし。

旦那さんとお子さんたち、観戦できてよかったですね。プッチョリーナさんも、心置きなく行けるときが来るとよいですね!

Re: mana-p さん

ありがとうございます~~。
自分が40近いなんて信じられませんねー。自分のほしいもの・・・
とりあえずグランパスの応援に行ければよいのです~

でも、ふと、子ども以上に熱くなっていて、私こんなことしていてよいのだろうか・・・って
頭をよぎる時あります・・・まあ、もっとおじさんおばさんのサポーターもいますからね。

mana-pさんの旦那さんやまーちゃんは、覚えてくれていたんですね。優しいね!
うちは私も、あんまりそういうの無頓着で、気にしないんだけど、子どもにスルーされたのはちょっとショックでした・・・

あ、そうそう、mana-pさんのブログの私の2度目のコメント、またまた間違いのある文章でした。
2度目の訂正を入れるのは恥ずかしいので、もう気にしないでください(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/394-561dac6a

