スポンサーサイト 


二人の夢を乗せて いざ出陣 大宮へ 

ああ~ 雨 雨 雨  ですね~

それも 東日本大雨って・・・

だけど 今は止んでいるみたいなので なんとかこのままだと いいナー


さて
キャンピングカーをいつかゲットしたい旦那が
昨日のうちにレンタルしてきました

とにかく 乗れればよい人で
とてつもなく 張り切っています

夜十時に 出発
PA210031.jpg

PA220036.jpg



かんなは 一週間の疲れが出て 即ベッドで 爆睡

旦那は 清水港の夜景を サプライズで見せようと思ったらしいが
一度寝たかんなは 誰も起こせません!! 

さあ

そろそろ大宮到着だよー

負けたら終わり の 
大宮アルディージャ VS グランパス

今回の参戦者は かんな おっくん ももっちで

めめっちと旦那は じゃランを参考に
鉄道博物館へ 行くらしい

じゃあ
魂をこめて 応援してくるよ

負けるな グランパス!!!


読んで下さり 本当に ありがとうございます

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

キャンピングーの旅、いいですね。
雨でも楽しそう!!
家族で楽しんで来てくださいね。

良いですねぇe-454

思いっきり楽しんで来てくださ~いe-219

ずいぶんとしっかりした造りの車ね。
大きさも十分だし、これなら5人でもゆったりできそう。(*^_^*)
あっ、来週末はキャンピングカーフェスやってるみたいよ。

Re: みやさん

みやさんこんにちは!

やっと帰ってきました。
楽しくて、帰りたくなかったです(T T)

でもキャンピングカーは、酔ってげろげーろでした・・・

Re: おかんさん

夜到着して、片づけして、グランパスの試合の録画見直して、こんな時間・・・
でもキャンピングカーで酔ってずっと寝ていたので。

サッカーはこの上なく楽しめましたΨ(^∇^)Ψ

また現実に戻るのが、億劫です・・・

Re: こらいおんさん

そうなんですよ~
コンパクトバージョンがなくて、ワンランク上のものなんです・・・

旦那の心は釘付けです~
私は酔ってへろへろです~

また帰り道、帰りたくない病が発症しました。

冬休みは・・・
病院の休みって短くないですか。それに、あの親父が帰ってくるかもしれぬ・・・
母のショートも気が引けるし、行楽どころか闘いの日々ですね、きっと。

来週はチェック済みです~
私は行かないと言ったら、旦那がすねちゃったので、母を臨時デイに押し込め、
名古屋まで行ってきますよーん・・・

こらいおんさんも、体と心をお大事に。大好きなダンスは出来る状況なのかなあ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/393-3fea95c8

