スポンサーサイト 


なかなか更新する時間がなく 

今夜もおそらくブログ更新できませんが

・・・だって今から 父を見舞う親類が来てくださり 
   おそらく 酒を飲み明かすと思うので・・・


読者の皆様にご心配かけているといけないので

父と母の 最新情報 あ 近状報告を・・・

父は 腎機能低下 プラス 尿路感染 のようでしたが
抗生物質で 何とか 快方に向かっています

頭は 元気ですが さすがに危機感は 感じているようです

母は お熱が下がらないので
血液検査をしましたが すぐに結果は分からず

でも 歩けるし 高熱ハイなのか ぶつぶつよくしゃべっています
なので 
今のところ 大丈夫そうです


で かんなは 

全然関係ないことで 有頂天外 になっております!!!

それは それは それはーーーー


今度の土曜 日曜に 行われる 地元の 豊橋祭りのイベントに

われらが守護神

グランパスの 楢崎 正剛 様様 

がーーーー!!!

やって来るというのでありますーーーーー!!!!!!!


ももっち (← 結婚したい人)と かんな(←神とあがめている人)と ふたり

小躍りして 喜んでおります~~~ 


でも その日 その場に行くまでには
いろんな 山を越えなければなりません

なので どうしようか 色々 思案中なのでした


というわけで 皆様 ご心配なく 我が家は 大丈夫です

時間が出来たときに また詳しく UPします



読んで下さり 本当に ありがとうございます



元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

そうそう、豊橋祭りって今週末だったね。
この前看板で見ました。
楢崎様に会えるといいね。

かんなさん
豊橋なんですね。
勝手に名古屋と思ってました。
家の父の実家がそっち方面なんです。
豊橋はおばやいとこがいて、子供の頃よく遊びに行きました。
路面電車乗りましたよ。懐かしい。

Re: こらいおんさん

いつもは子どもの作品展見て、屋台で食べるくらいで、人も多いからそんなに行かないんですよ。
でも、今年はなんとしてでも行ってきますよ!!

だけど、熱の母を夜勤明けの旦那にずっと見ててもらってて、またお願いしなくちゃならないので、
とてつもない貸しができてしまうのでありました・・・

Re: みやさん

そうなんですよ。
実家は、名古屋の近くですが、住んでいるのは豊橋なんです。
大いなる田舎でしょ、豊橋って。
でも路面電車は、なかなかよいですね。今は見直されてきて、大事にされていますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/388-0f835e7d

