 


優勝争いに首の皮一枚つながったのか?!アントラーズ VS グランパス 

鹿島アントラーズ VS 名古屋グランパス
 1-1の 引き分け

神棚の水替えて
ご飯も後回しにして 正座して祈りながら応援したけど・・・


う~~ん 
苦手鹿島に アウェーで引き分けなら 御の字と言いたいところですが

優勝争い真っ只中
今年 上位陣 横浜マリノス ガンバ大阪 柏レイソルに 
今のところ勝てていなくて

鹿島にも勝てないようじゃ 
とても 優勝できるチームとは 現時点では 悲しいことに 思えないなー
 


ところで今日は
楢崎様様 楢崎様様
闘莉王様様 闘莉王様様
 な日

このお二人は 本当に頼りがいがあります

特に闘莉王の最後の判断には しびれましたー

それに対して

おいっ 9番 おっくんが ファンやめちまったぢゃないか

なにが 鹿島キラーなのさっ


とにかく 
監督の求心力の低下とか 選手間がギクシャクしないことを 願います



さて

10月は 2日清水戦 
そして 22日大宮戦は キャンピングカーレンタルで 参戦ですよ

頼むから まだまだ優勝争いしていてよーー

ガンバ大阪戦は めめっち運動会
横浜マリノス戦は 小学校学習発表会
なんで ざんねーーーん

とにもかくにも
選手の皆さん

一戦一戦 勝ち点を積み上げていってくださいよ 

頼んだよ!!! 





読んで下さり 本当に ありがとうございます


元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/362-ad655e72

