スポンサーサイト 


ああ忙しや~《(@_☆)》…クラクラ 

ただいま ももっちのお友達が二人
昨日から 泊りがけで 遊びに来ております

やっと この時間になって パソコンの前に座れました
また いつ 

ままーーー おなかすいたーーーー
ままーーー どっか連れてってーーーー
ままーーーー おっくんが怒ったーーーーー
ままーーー めめっち邪魔ーーー


って 呼ばれるか分かりません




昨日は おっくんの サッカースクールの 練習試合でした 

その前の晩から 結構激しい雨風だったので
絶対中止と思って もう 何の準備もせずに 7時に起きたら

本日行います とのメールが・・・

慌てて弁当準備して 送っていきました

その後 たまった洗濯 掃除 昼食 おっくん迎え
P9170039.jpg
強風の中 頑張ってましたけど
コテンパンにやられてました


そしてその後
母はショートなので かんな一人で 父の病院へ
子どもら 誰ももう 一緒に行ってくれません

買い物して帰ると
子どもらが わらわら いまーす
P9180042.jpg

普段は手抜き料理の かんなも
こういうときくらいは 子どもらの喜びそうなものを作ってあげないとね

ということで レトルトじゃない
ミートソーススパゲッティと グラタンと サラダ デザートです

そして 7人分の後片付けをしたら
超特急の1日に 目が回りすぎ

8時くらいに ちょっと横になるわ と言ったっきり
朝まで 寝ていました

ももっちと 友達は 恋ばな(好きな男の子のお話)で
12時くらいまで 盛り上がっていたそうな・・・

ここのお母さん 風呂も入らず 8時に寝とるでー

って びっくりしただろうな
頼むから 言いふらさんでよー

それにしても
いまどきの 6年生って・・・

肩出しタンクトップに ホットパンツ ハイヒール
フリフリお鞄 そして 皆 嵐に夢中


うちは 私たち親が 流行やおしゃれに程遠いし

それどころかさー 
かんなの影響で ももっちの部屋 こんなんだし

P9180043.jpg P9180044.jpg
P9180046.jpg
あ もちろん 女の子らしく かわいいのもいっぱい飾ってありますけどね


そして めめっち グランパスのうちわを持ち歩いて
お友達たちに 

これは たまだ た・ま・だ いい? 11番 た・ま・だ!
これは トゥーリオ トゥーリオっていうの!! 


とっとこ一家の 評判 大丈夫か~~~!!

ま そんなこと 気にする かんなでもないし

ももっちも サッカー好きな彼氏でも見つけてくれたら
問題ないでしょう


はあ でも 
土日 旦那もいなくて 平日に劣らないほどの 忙しさ
介護で忙しいより よっぽどか いいですけど


これも 脱原発の方向へ日本が向かうための
痛み分けと 思ってますが

早く 土日出勤 終わってくれーーー
来年もやるなんて いわんでくれーーー 




読んで下さり 本当に ありがとうございます




今夜は グランパス VS 鹿島アントラーズ ですよ

ここで負けたら グランパスの優勝の可能性が
ほぼ消えます・・・

そしたら かんなの エネルギーも半減してしまいます

どうか選手たち 頼んだよ! 
絶対勝つべし!!!

元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^^;

私は男兄弟いないし、子供も娘なので、かんなさんの大変さは、想像以上のものだと思います。

確かに、介護で忙しいよりは、ましですね。

若さを感じるね( ´∀`)/
ファイトp(^-^)q

イマドキのお子ちゃまって、ホントおしゃれよね。
っていうか、お母様たちもだけど・・・。
ちょっとうらやましいなって思うけど、まぁやりたきゃいくつになってもできるさ!などと恐ろしい事を考えております。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

土日出勤も今月まででしたよね?
もう少しだ!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

Re: まろナースさん

応援ありがとうございます!

その時はやるっきゃないと思ってなんとか頑張れるんだけど、
やはり後から反動がきますねー

独身時代なんて、休日の遊び疲れを平日に癒すって感じだったのに、
今じゃどっちも癒されませんi-201

昼寝がないとやってられません。
今日はついに、子どもたち、お友達が家中でかくれんぼをしている中
がーがー昼寝しました( ̄^ ̄*)エッヘン

Re: こらいおんさん

こらいおんさんなら、いくつになってもチャレンジャーなのできっといけます!!
ドレスを着こなせるなんて素敵過ぎです!!
私も見習いたいです。

っていうか、介護してるからあれも出来ないこれも出来ないって言っていると、
あっという間に人生終わっちゃいそうですよね~

それだけは避けたいと思う今日この頃ですが、なかなか・・・

土日出勤はそうです、やっと今月で終わりですよー
旦那のありがたみが良く分かった3ヶ月でした (;´o`) はぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/361-febb936f

