スポンサーサイト 


二人の趣味を融合させたら。 

ということで

こういうことになりました

car1_img1.jpg



あーーーー  色々と 
ストレスたまりまくりなんで
うっぷんを晴らーーーす!!!



日本中 グランパスのためなら どこへでも行きたい かんなと

キャンピングカー いつか欲しい 旦那 

二人の趣味を融合させてみました




9月は 全然 グランパスの試合に行けないので

10月 これで 遠征だよ

ふふふふふ・・・










買ったんじゃないよ






お金ないから





借りただけだよ・・・






読んで下さり 本当に ありがとうございます


元気の素になります  
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓  
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

スポンサーサイト

コメント

なあんだ、買ったかと思っちゃいましたよ。
でも普段使いにはちとサイズがでかいかなぁ?なんて思ってた。(* ̄m ̄)プッ

レンタカーなのかな?
一度使うと欲しくなるかもよぉ~。(^ー^* )フフ♪

ナッツRVのクレソンかバンテックのコルドバンクスがいいと思うよ。

(o´ω`o)ぅふふ
  • [2011/09/15 19:23]
  • URL |
  • とっとこかズビシャス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: こらいおんさん

へへへへi-237
そうです、レンタカーです!

旦那の買いたいのこんなのですよ~

どんどん目だけ肥えてね~
貯金は肥えん!!!

というか
減ってるしー

私がサッカーばっかり行ってると
なんか旦那のご機嫌モードがi-195なんですよ

だから たまには 
旦那の要望も聞かなくっちゃね!

去年一度、実は借りてるんですよ。
もう毎晩、ささやかれてますよ、買おうよーって・・・

Re: とっとこかズビシャス様

へ~へ~へ~
そうですか、そうですね、はい、d(=^‥^=)b ニャッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/359-7f68e207

