 


ああ 困った困った困ったε-(´・`) フー  

土曜日の グランパス観戦に向けて 張り切っていたのに

ここに来て 母ダウンでございます

熱 37,7度

でも足腰もしっかりしていて 久々の 異食 再開です


目を放した隙に 
玄関の棚においてある イモリたちの水槽に 手をいれ
近くの川から引っこ抜いてきた 水草を もぐもぐしていた らしい

らしいというのは 5歳児めめっちの 報告で
かんなが確認したところでは 
こじ開けた口の中に 水草はありませんでした


代わりにティッシュが入っていたけど

でもめめっち 

絶対食べた 緑のもぐもぐしとった  って


寝室に寝かせても寝かせても寝かせても

起き上がりこぼしのように 起き上がってうろうろうろうろ
氷枕も アイスノンも 役に立たないじゃんかーーー 


食欲も まるまる もりもり

テレビ見て なんかしゃべっているし

いったいどこが 病気なんじゃい

いつもより 元気なくらいじゃーー

子どもが熱のとき やたらとハイなのと同じなんだろうか・・・



明日はデイはお休みですねー こりゃ

土曜日から ショートなんですけどね

ここに来て ショートも グランパスも アウトかいっ


何とか 手を考えるぞよ~~

ただの観戦なら もう取りやめていいんだけどね

今回ばかりは
ももっちが それはそれは楽しみにしているものだからなー

どっかから 助っ人 飛んでこないかなーーー

でも 子育てと違って
介護老人の世話って 誰でも すぐに出来るものじゃないんだよね

子どものお尻なら拭けても
免疫のない人が 大人のお尻は 拭けんでしょ

あああ 困った困った 困った困った

これは 母上 

脅威の回復力で 元気になっとくれーーーー 

 



読んで下さり 本当に ありがとうございます


元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 

コメント

あっらぁ~!そりゃ大変!
他に症状とかはないんですか?
ほら咳だの鼻水だのお腹の調子だの、おしっこの出だののあれこれ・・・。

いやいや、まだ一日あります!
それに朝になれば熱は多少引くかと・・・。
今日とりあえず受診って手もありますし・・・。
異食は困るけど、食欲旺盛なのは体力の維持には良いので・・・。

無事回復を祈っております。†o(・・;) アーメン

Re: こらいおんさん

こらいおんさ~~ん!!

何とか母、復活いたしましたーーー!

なんでしょうね、咳や下痢やおしっこ、何の問題もありません。
しいて言えば、透明な鼻水少し垂らしていたけど、私と同じアレルギー持ちなので、
風邪のせいか鼻炎のせいか分かりませんでした。

食欲があるということは、ありがたいですね。

前回のように、歩けなくなることもなく。

先ほど無事ショートにいったので、これで心置きなく観戦行ってきまーーすi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/335-18e5e74d

