 


もう 夏は終わった気分・・・ ↓↓(%;´п`Ⅲ)  

いやあ とっても とっても楽しかったんですけどね

超 楽しすぎてですね

楽しかった後はですね

なんか 日曜の晩 サザエさん見てると
無性に 億劫になるのと同じ気分で


明日 まだ職場は夏休みじゃなかったので
仕事行かないと

(ハイ キャンプの予約の関係上 旦那の仕事の関係上 かんなは仕事休んで
 遊びに行っておりました)

明日 というか もう今日 母が ショートから 帰ってくるし

このキャンプで ショート入れちゃったから
また週末 母 ショートなしで 在宅で

かんなの ホントの夏休みは 土曜日から4日間だけど
母ずっといるし 

自己中親父のところにも 行かなあかんし

父に心かき乱されたり
母に ぷんぷん怒っちゃう自分や

一から 八くらいまで 手のかかるようになった
母の介護やら 

思うと


帰り道 ミョーに センチメンタルな気分になって

ぐじゅぐじゅ 泣けてきた かんなでした


あ~~~ 
楽しかった夏のひと時よ さようなら~~~

山よ 川よ 空よ
ありがとよー



読んでくださり ありがとうございます


でも ホント 楽しくて癒されて
いいところだったので
後日 キャンプの記事は UPしたいと思います



元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 

コメント

祭りの後みたいなもんやね。(>_<)ゞグスッ
楽しんだ後は切ないわぁ~。

うちもお盆だから、週末はじいさんずっとフリーデー。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
頭沸騰しそうです。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

次は行楽シーズンの秋があるさぁ~。
その次は正月があるさぁ~。
大丈夫さぁ~。ヽ(´▽`)/へへっ

キャンプの記事、楽しみにしてますね。(*^m^*) ムフッ

Re: こらいおんさん

そうそう!祭りの後みたい・・・

でも今日母が帰ってきて、以前よりだいぶおとなしくなったというか扱いやすくなったので
ほーっとしてます。

それにそうですよね、秋のお出かけもあるし冬には正月休みもある・・・
それぞれの節目のお休みを楽しみに、がんばっていきますよ~~(へろへろ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/331-13c3865c

