スポンサーサイト 


いろんな想いが込められた グランパス VS ジュビロ 

うおっしゃーーーっ!! 

グランパス VS ジュビロ磐田
2-1 で グランパスの勝ち
これで 14試合負けなし 6連勝 首位との勝ち点差2

かんなの ストレス性頭痛も 夏バテも ふっとんだーーー!! 

ふふふふふ 高みが見えてきたよ 高みが

まあ 今日は 家で スカパー観戦でしたけど
行きたかったーー

小川の今季初ゴーーールですよ
ちゃんと 神棚にお参りしておいたら かんなの予言どおり!! 
我が家の神棚は 本物だよ
   予言って何って方はこちら →小川よ 変な替え歌歌ってごめんなさい by おっくん

永井も みんなが待ち望んだ リーグ初ゴール
おめでとう

ゴール後 長いこと 隼磨と抱擁していましたね
なんか うるうるさせますねえ~

その隼磨 
アンダーシャツに 松田直樹選手の名前と 背番号  を書いて 
黙祷の時も 試合後のときも 天空にいる松田選手に 掲げていましたね
そして コンディションは厳しかったに違いないのに
気持ちを前面に 闘ってくれました

泣かせるやつだなあ~~
年取ってくると 涙腺弱いんだよ



そして 楢崎の代わりに入った 高木

楢さんのために頑張るって・・・

本当にありがとう
心強いです


そしてそして キャプテン闘莉王
 
連勝してきて 油断が出るころだから
試合前にチームを引き締めたいって 言ってたから
きっと キャプテンマークを巻いたに違いない

そんなこんなの 選手たちの気持ちが一丸となって
勝利をつかんでくれました

みんな 感動をありがとう





これで かんなの HP も 30くらい復活しました



あ そういや 明日から 母がショートステイだったーー

あ そうそう 明後日から 旦那家族念願のキャンプだったーーー

心身ともに リフレッシュしてまいります






読んでくださり ありがとうございます


でもでもでも 楢様 今季絶望とかって ないよねえ・・・
それを考えると ネガティブモードにおちいりそ・・・



元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 
スポンサーサイト

コメント

おっとぉ~、ホイミくらいはかかりましたか。
できればショート&キャンプでHP全回復と行きたいところですね。うんうん!(^-^)

どぅさんも近いし、そのうちにオフ会でもしましょうよ。
夏休み終わったら。(^ー^* )フフ♪
こらいおんず倶楽部入会します?(* ̄m ̄)プッ

Re: こらいおんさん

そうなんです~、色々まだまだ悩みが多くてHPがなかなか回復致しません。
こらいおんさんは、もう祭りの疲れから回復されたのかなあ?!こらいおんさんの最大HPがとっても気になりますぅ!

誘っていただけて光栄です~~i-237よろしくです!
でも、こらいおんず倶楽部って、一芸出来なきゃ入れないとかないっすか?
私、人見知りなもんで・・・あ、でも酒の強さなら負けないかも?!

(≧∇≦)ブハハハ!
一芸などなくても大丈夫ですよ。
そのうちどぅさんと三人で飲み会でもしましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

HPはガソリン=ビールで着々と回復しております。
私にとってビールは世界樹のしずくくらい効果ありますもん。(* ̄m ̄)プッ

Re: こらいおんさん

そっか~ やっぱりビールですよね!
いつかご一緒できる日を楽しみにしております!
G様、お帰りになったようで、お疲れ様です。

私は、昨日から母がショートへ行ったので、ほっ、です。
今からキャンプの準備して、行って参りまーーす!
この準備って言うのも、ミニ引越しぐらいあって大変っす。
でも旦那が、超張り切っているので、テンションあげて頑張りますi-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/327-83e05dd6

