スポンサーサイト 


松田直樹選手 

サッカー元日本代表の松田直樹選手が 
4日午後1時 急性心筋梗塞で 死去しました

34歳でした

昨年まで 横浜Fマリノスに在籍し
今年からは 松本山雅に移籍し J2への昇格を目指していた中での
突然の訃報です

ご家族 ファン サポーター 関係者の皆さん
心中お察し申し上げます

かんなは 松田選手の活躍は ほとんど知らないのですが
おっくんが好きな 中澤選手とマリノスで組んでいたので
どんな選手かな と色々調べたことがあります

そして 
昨年の マリノスから戦力外通告を受けたときの 松田選手の言動

たったそれだけしか知らないのに
とても心に残った 選手でした

陳腐な表現ですが
たとえ その人生が終わっても
その生き様を 多くの人々の心に焼付けてくれました

どんな風に 死んでしまうかよりも
どんな風に 生きてきたか なんだと思います

どうか 安らかに眠ってください


                   おっくん かんな
 
スポンサーサイト

コメント

ニュースで見ました。
私はサッカーのことはほとんどわからないので、この人がどんな人だったのかは知りません。

ただ、まだまだ若いし、先もあっただろうにと残念に思っています。

Re: こらいおんさん

そうなんですよー

生きててほしい人が早く亡くなり、憎まれっ子が世にはばかる・・・

この世での役割を終えた人は、その時点で天に召され、まだまだ未熟で修行が足らん人は、いろんな試練を負わされて生き続ける、とスピリチュアルに詳しい人に聞いたことがあります。

ということは、うちの親もこらいおんさんのところも・・・いつまで続くんでしょうねえ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/324-9c94bb49

