 


久々の 二人だけの夜 

と言っても 旦那とじゃありません

めめっちとです

そのめめっちも 9時には寝てしまいました

なので 清酒「鬼ころし」を飲んで まった~り

「今日はママと 二人だけだよ ママ独り占めできるよ
と 言ってみたけど 
めめっちは いつも遊んでくれる
ももっち、おっくんがいないので とても不機嫌であった
そういや この子は ママがいなくて寂しい~
と 泣いたことは ない

かんなとふたりだけも ぜんぜん嬉しくないらしい

3人目とは こんなものなのか

さて 他のかたがたは どこへ行ったのかというと

旦那は 今日から 夜勤 がんばれーー

ももっち、おっくんは
5泊6日の 子どもキャンプに 送り出したのだ

今までみたいに 
しょっちゅう 家族でキャンプに行くっていうこと
これからは できないので・・・
要介護のジジ付き、ババ付きになったのでね

そして 母上は 昨日からショートステイ



静かな 夜
虫の声が たくさん聞こえる
そういえば 蛙の声は しなくなっちゃった

いつもなら
子ども3人寝かしつけた後
ジジババの洗濯物 食器片付け みんなの明日の準備 仕事の準備・・・
とまだまだ 忙しい

そしてそのうち 意識朦朧としてきて バタンキュー

だけど 今晩は まだまだ 頑張るぞ~~



ぽちっと一押し 嬉しいです↓
にほんブログ村 介護ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/31-be54d3d6

