スポンサーサイト 


神戸戦 そして次節の鹿島戦・・・ 

今日の ヴィッセル神戸 VS 名古屋グランパス 0-1 で名古屋の勝ち




中村直志が すばらしいミドルシュート 魅せてくれましたーーー

かっちょええ~~~ 

30過ぎても 頑張りますなー


アラサー夫婦と思っていたら いつの間にか アラフォー夫婦のうちら
だんだんぽよぽよ体形に なっていくというのに・・

ここで問題
直志と おっくんと かんなの 共通点 なーんだ

答え:右目だけ二重

スミマセン つまらないネタで・・・



30過ぎてても頑張った他の人

増川 闘莉王 高木


はい これで 楢様に よい報告が出来ました
よかったよかった

解説者が 神戸のペース 神戸のペースって連呼していたけど
そう思わせといて 勝ち切る名古屋 
はらはらどきどきの名古屋が

いつもの名古屋のペースよー 




さて

今日のテレビ観戦は 
隣で 飲んだくれた旦那と 行き倒れためめっちが 爆睡していたので

起こしちゃいけないと思い
声を出さずに応援しておりました

あー ちょびっとストレス





次の水曜日は
 
小学校4時に終わってからの
豊橋の端っこ → 豊スタ 鹿島戦 参戦です

東名の岡崎渋滞と トヨタの市街地渋滞を 乗り越えて
試合開始時間までに たどり着くのだろうか

う~ん でも車以外 手はないし・・・

と悩んでいたら
とてつもないサプライズが・・・



旦那 
俺 運転手するよ  
    (へ~ 仕事どうするんかいな)

仕事 有給取ったで  
    (へ~ へ~ そんなことで休んでて ジジババの緊急時に大丈夫なんかいな)

あのさ 今までも 送ってくれたとき
長いこと 車で待たされたって 超つまらんそうな顔して
超 不機嫌になるじゃん

私 運転大丈夫だから 無理にいいよ


俺も 家族と一緒に居たいんだ 
    (へ~  家族思い と思いたいが・・・
     たぶんいつも サッカーの時は 蚊帳の外で 寂しいんだろう)

ビール飲んで 待ってるから いいよ
    (へ~ へ~ ってじゃあ 運転手っていっても 帰り かんなが運転じゃん )

それに そんなに かんなも子どもも 熱中するの ちょっと俺も観てみようかな    
    (へ~ 珍しいこと おっしゃられる ってええええーーーーーー ) 

ビール飲みながら 観戦してみるわ 俺も
    (へ~ へ~ へ~ ゴール裏でですか・・・


ということで サッカーのこと 何も知らない 旦那が
グランパスのことも 何も知らない 旦那が

あっ でも このブログ見てるので
闘莉王と 楢崎くらいは 分かるかな

そんな旦那が サッカー観戦 デビューするんだって

ゴール裏でいいのかな・・・

かんなや 他のサポーターの全身全霊をかけた 熱狂的な応援に ひくんじゃなかろうか

あ~ 気になって 気になって 気になって しょーがないっ



ま 100% サッカーファン グランパスファンに なることはないと思います

趣味の世界 まったく違いますから 
旦那の おたくっちな メカ趣味を除いてみたい方はこちら→佐藤自動車工業所

たぶん 楽しみにしているのは スタジアムのビールと ご飯です


でももしかして 

ここで 鹿島に 4-0 ぐらいで 圧勝したら
旦那に奇跡が起こって グランパスファンになるかも

ってことは やっぱりないよなあ・・・


読ん下さり ありがとうございます


元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/301-62a5a14a

