スポンサーサイト 


名古屋グランパス観戦記 VS浦和レッズ ~その2~ 

豊スタってすごい 外見も立派だけど サッカー専用なので3階席でも 日産スタジアムの指定席より近い感じ   
                P8140002.jpg

かんなの 夕ご飯 しかし こういう添加物や化学調味料入りは しばらくして気分が悪いのです
         P8140008.jpg

試合終了後の選手たち 浦和は がっくり疲れていた
         P8140015.jpg

思いっきり応援できて 勝利して 夏休みのいい思い出 
         試合後 




後の席のお兄さん方が とっても詳しく おしゃべり解説していたので
いろいろとよく分かりました

マリノスのときもそうだったけど、前半ってなんだか押され気味
ひやひやでした

それが 後半になると よく動けていて
パスもつながっていて シュートも増えていた

これって 省エネ戦術なのかな 
でもきっと ハーフタイムに 監督が出す指示が
しっかり伝わるんだろうな 

ところで浦和って 応援もブーイングも すごくてびっくり

すごく気になったのが 闘莉王に対するブーイング

浦和のスタンドに三都主と挨拶にいく闘莉王

今までありがとうっていう 拍手があるのかなって思ったんだけど
過去に浦和では どんなだったのか 詳しく知らないけど
名古屋じゃ とても 馴染んで頑張っていると思うので

そんな甘くないのかな 

なんだか 戻ってくる姿が 寂しげな闘莉王さんでした 

でも うちのおっくんには 
プロサッカー選手になる、という夢を与えてくれたし
かんなやももっちには 感動をくれた
グランパスのサポーターには 優勝 という希望を持たせてくれている

これからも 頼んだよ


あーー、こんなに楽しめれるのも
そうです、理解のある旦那のおかげです

母はその時 めめっち用に かんなが作っておいた
アレルギー除去食カレーライスを 食べてしまっていたのであった・・・

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村
どちらか おひとつ ぽちっとよろしくお願いします↑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/30-eccffcee

