スポンサーサイト 


心が折れちゃった グランパス VS 浦和レッズ 

グランパス 1-1 レッズ


誰の心かって
そりゃ かんなの心ですけど

ポッキンポッキン 折れましたわーーー

現地で見ていたサポーターも 選手たちも
そうじゃあないでしょうか

皆さん 立ち直りましたか

でも 楢様の小指は 折れてなくて それほど重症でもなくて
本当に良かったー
昨日の公式じゃ 開放性脱臼

これって
脱臼した骨の頭が 皮膚を突き破り 飛び出すことですよ
骨折はなくとも 血管や関節包や靭帯は やられちゃっても おかしくないし
ひどいと 後遺症残るよ

って また 心折れてましたが
今日の中日スポーツでは 

小指の先が曲がって 骨が出てたって  想像すると キャーーーですが

まあ軽傷で 上手くいけば 欠場3試合だそうで

ってホントかいな~~

まあ なにはともあれ 復活までは 50 高木義成 に頑張ってもらおう






そして

千代タンの また頭部から流血にも ポッキン

むち打ちから治ったばかりなのに
そんなに繰り返してちゃあ
中年おじさんになったら 頚椎症で四肢麻痺とかに なりませんように・・・





それから 

最後のPKも 訳わかんないまま 決められて
唖然とした中 終了
もう心 へし折れました

開幕戦の マリノスサポーターの気持ちが分かったってもんよ

あんなに まじめで温厚そうな 千代タンが
あんなに ぶち切れたなんて
よっぽどですよね

何か これからのために 対策とか 改善策がない というのが
悲しいですねえ





そして

かんなの 心が それ以上に ぺしゃんこに押しつぶされたのは
浦和サポーターさんたちの 態度です


もしかしたら サッカーの応援では当たり前
かんなが 楢様フリークだから 余計過敏になっているのかもしれないけど

あえて書きます 今更ですが

マルシオ・リシャルデスと千代タンがぶつかって 倒れたときは
どちらのサポも 息をのんで 声援をやめて 見守りましたよね

その後 数回 それぞれの選手コールをしたと思いますが

手当て中は基本 大丈夫かって心配だから
数回 選手の名を言っては 様子見 

自分のチームの選手だったら
立ち上がれば 拍手 が妥当かと思う

そして 相手チームの選手でも 無事が確認されるまで
静観しませんか 


だけど 

楢崎が 倒れこんだときも
浦和サポさん シュートが決まらなかったからか
ブーイングしていて
治療中も 大声援でずーっとはねてて

試合中断してるのに・・・
非常事態だというのに・・・






いけないなんて 決まりありませんよ

ただ 人として 

苦しんでいる人が 目の前にいて
痛みもがいている場合

敵も味方も 関係なく 配慮がほしかったな

と思うのです

その後は 見ての通り 立ち上がった楢様 タオル投げて
浦和サポさん 怒り心頭
水ぶっ掛けて 大大ブーイング
楢様 集音マイク蹴り上げ・・・

これらの行為は お互いもちろん いけませんよね
楢様にも 反省を求めますが

でも やりすぎていいものでは ないはず

そして
そこに至った過程を 心ある人なら 考えてほしい


こうして 心折れまくった かんな 

帰りのコンビニで 添加物いっぱいの寿司を売っていたので
思わず やけ食い

そしたら 夜中 かんなの柔肌に 蕁麻疹でましたあー


そしてその晩
悲しくて悲しくて 全然 眠れませんでしたあーー
やっと 寝付いたと思ったら
なんか悪夢にうなされていたようで
起きたら 泣いておりましたあーーー




はいっ
でもいつまでも くよくよしていても始まらないので
かんなも 立ち直りますよ


全然たいしたことのない写真です

試合前
せっかく この後 阿部ちゃんが出てきたのに
子供たちの視線は グランパス君のほうへ  
DVC00472.jpg

この 一時間後 悲劇に襲われる
DVC00481.jpg

高木も 磯村も 闘莉王も
他の選手みんな 蒸し暑い中 頑張ったのになあ・・・
DVC00503.jpg

やけに ライトアップがきれいな豊スタ
P6250032.jpg

名古屋も浦和も ブーイングが多かった試合
ももっちに 理由を聞かれて 上手く答えれなかった・・・

純粋な子どもの意見
そんな風に 文句ばっか やーねー
P6250033 burogu
いろんな念が 渦巻いているのであろうか
なぜかオーブがいっぱい 写っちゃった

今回は 多動児おっくんの
面白ねたはありませんでした 残念


読んで下さり ありがとうございます



元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

ストレス解消を小学生じゃあるまいし、相手チームの非常事態を・・・

いい年こいた大人が子どもになってはいけません。
  • [2011/06/27 18:53]
  • URL |
  • とっとこかズビシャス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/293-b8bf4057

