 


豊スタで迷子になってた間に・・・ 

とにかく  方向音痴のかんななのです

トヨタ自動車本社に駐車して、シャトルバスに乗るときも
絶対 帰りに車の場所が分からなくなる~、と
ドキドキしていて 小5と小3の子どもらに
「車の場所、覚えておいてよ~」と念を押していた

実は この間の日産スタジアムのときも
ゲーム終了後 入ってきたゲートと違うゲートから出たら
ちょっと離れた駐車場が 分からなくなって
係のお兄さんに聞きながらも だいぶ さ迷っていた

そして それは豊スタでも・・・

かんなは サポーターズシート(サイド)の
3階席に座ることができたんだけど
この日は 3万人以上の動員があり
メイン・バックの4階席という 超高層のアンビリバボーな席も
開放されることになっていた

そこに ももっちは どうしても行ってみたいと言うので
ハーフタイムに 覗いてみようということになった

そのハーフタイム 
おなかが弱いおっくんは 色々食べ過ぎて
なかなか トイレから戻ってこない

やっと来たので 
急いでいくよっ!と 走って4階席方向に

しかーーし!
途中で 後半開始
やっぱ戻るよっ!と 来た道を走って 戻ったのだが・・・

色々ありまして
かんながこっちと思うのに おっくんはあっちと言ったり
2階と3階通路では エリア入り口の番号の位置が違っていたりして
混乱を極めた 3人

そのうち
「ゴーーーーール!! トゥーリオ、ゴーーーーーール!!!」

と言う雄たけびと サポーターの喜びの声が 響き渡った


あああ~~~ 
これを 見たかったのに~~

全身の力が抜けるとは このことです

ありえますか 後半9分
闘莉王の先制ゴールを 
一本道であるはずの豊スタ通路で 迷子になり 見そびれるとは・・・

CKの時はいつでも ビデオ回していたのに

今日 何度 you tubeで見たことか・・・

悔しすぎる

サッカーの事に興味のない旦那は

「何だ、そんなことか。
 アクシデントといったら どこかに車をぶつけてきたと思った」

だってさ


元気の素を よろしくお願いします↓
にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/27-ac2fe9c4

