 


グランパス みんな大丈夫かな・・・ 

先日 柏戦のグランパス記事を 書いたところ
思いもかけない 検索ワードで 当ブログを覗いてくださった方が
たくさんみえました

そ れ は ・ ・ ・     グランパス 小川 お尻      でした・・・


ドキッとした方 大丈夫です あなた一人じゃありませんよ

かんなだって グランパスが勝っていれば
あんな 危険すぎる試合でなければ

もっともっと そのネタで 書きたかったくらいです

小川よ~~
あのシーンで ファンが増えたかもしれないよ

今度は ピッチ上の活躍で 魅力を見せてくれよー
頼みますよ ホントに

千代たんは クラブハウスには来たらしいが
まだ体にしびれが残っているって・・・
点滴もしたって・・・

ムチ打ちの症状じゃあ ないですかあーーー

とても 韓国遠征は ムリです
今ムリして 一生もんのムチ打ちになったら 困ります
お大事に・・・

闘莉王と新井とで組んで 練習しているみたいだし



そして 吉田真紀人の 情報は 全く見当たらず・・・
おいおいおーい 大丈夫かな
早く情報出して 安心させてください 

お二人とも 早くよくなることを 心からお祈りします



こんなグランパスに 朗報と言えば
クラブハウスに白ヘビが出た ということと ケネディの 復活でしょうか

一体 金崎夢生は どこへ行ってしまったのでしょうか


さあ水曜日 負けちゃったら 今年の目標が 
一瞬にして 終わってしまうから

今いる選手が もっともっと闘う気持ちを出して
頂点めざし 頑張ろまいかっ





あれあれ 父のこと ブログに書こうと思っていたら

グラのことで いっぱいになりましたので

とんちんかん2乗親父の話は また今度


読んで下さり ありがとうございます

元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/267-2fd039d7

