 


もう お払いしたいくらいのグランパス 

グランパスファンの皆さん 
もし 家に 神棚があるのなら 榊とお水とお神酒を 新しいのに変えて
選手たちの無事を 祈りましょう

暇でしょうがない人は 熱田神宮か伊勢神宮に行って
グランパスのお払いを お願いしましょう

と 言いたくなる位 ・・・


小川選手のお尻が見えちゃって 
ももっちと キャーキャー言っていたのもつかの間

二人も脳震盪 起こすなんて・・・

とくに 田中真紀人は心配です
意識が一時飛んでいましたね
何事もないとよいですが
数時間~半日後が 要注意です


低調な試合の中 
闘莉王の奮闘振りに 一筋の光が見えましたが

でも 一番悔しいのは 選手たち

次節 福岡戦は 生観戦負けなしの かんな一家が参戦するから
みんな 頑張っておくれよーーー

その前に ACLもね

はあ~ 厳しすぎ・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/265-23813428

