 


勝ってよかったグランパス VS 杭州緑城戦 

相変わらずの 更新超のろまな かんなですが・・・


せっかくの ゴールデンウイーク 
入院中の父がいたって 認知症の母がいたって 行きたいものは 行くんです

って言うか 行かないと 日々の大波小波 荒波を 乗り超えれん

ということで 3人子連れで 瑞穂まで電車の旅です

5歳になった めめっち 初めての地下鉄デビュー
全く落ち着いて手がかかりませんが 

全く落ち着いてなくて 手のかかるのは やはり 4年生のおっくんでした

ホームの端に行って 下を覗き込む
非常用のボタンを押そうとする
消化栓の扉を開けようとする
つり革にぶら下がる 
手すりを登る

はいっ もういい加減にしてくれよ~
親のしつけがなっていないと 言われることもあるんですが
どうしたらいいか 分かる人 教えてください

旗も振り回しすぎて 前の人ごめんなさい
DVC00377.jpg
たったこれだけの 杭州さんの応援団ですが 
良くぞ遠いところまで 来てくれました
DVC00374.jpg
皆さん でかくて 強そうだったけど 
DVC00388.jpg
意外と そうでもなかった 杭州
でもそんな相手に いつもどおり さっさと勝てない名古屋
DVC00384.jpg
でも めめっちのに長いこと付き合っていたら
いつの間にか勝ってた名古屋
DVC00404.jpg
身長165センチ 
世のちびっ子たちにも希望を与えた 29 久場光
DVC00408.jpg

愛しの闘莉王サンは どこにもいないと思っていたらこんなところに
でも こんな馬鹿ちょんカメラじゃ 分からん
DVC00408とう
こんなところで応援してたら 最後YO YO ヨースケさんが来て 握手してくれた
P5040001.jpg
ベンチシートの唯一の長所
隣人と適度な距離を保てるので 兄弟げんかが全くなかった ももっちとおっくん
P5040003.jpg
今日も 楽しい グランパス観戦でした


これで グループステージ突破となり アジアの頂点目指して一歩前進したわけですが
なんせ 怪我人だらけですね

ついに闘莉王サンも 全治3週間と公式で発表・・・
もっと軽いかと思ってたのに

残念だなー


さあ でも サッカー観戦できることに感謝して
元気をくれた グランパスにも感謝して
足がつっても 走り続けた選手たち ありがとう


かんなも へこたれずに 頑張るよ
妄想カネカネ親父になんて 負けないぞーーー



読んでくださりありがとうございます
元気の素になります


よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/255-dcb2aea0

