 


初キャンプは 凍えそうです・・・ 

前記事で また明日・・・なんて書いて ちっとも 毎日更新できない かんなです


ところで さすが玉田 すげえ
グランパスが 川崎フロンターレに快勝して 心はほかほか 温かい かんなですが
身体は 死ぬほど冷たくて おなかも痛くなってきました

実は 岐阜県中津川市の付知峡にある 
塔の岩キャンプ場に来ているんだけど
ど寒いっす 

今みたら 気温  度


昨日の夜は そういうわけで キャンプ準備に追われてた

朝もバタバタ・・・

今朝から 母に行ってもらったショートステイ先は
はじめての利用だが
ショートステイのみを行っているという 一風変わったところ

でも色々融通が利いて 嬉しい
朝は 朝食前からOKで 帰りは 夕食後でも よいという

ありがたいことです



しっかし

あああ~~~ 寒すぎる~~~ 


もう限界なので 寝ます おやすみなさい・・・



読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/250-1f0d44b8

