 


名古屋グランパス観戦記 VS浦和レッズ ~その1~ 

夜中の12時過ぎに帰宅して
荷物や散らかった家を 片付けて
勝利の余韻に浸っていたら
眠れなくなっちゃったので・・・ 
書きますよ~

やったーーー
 
名古屋3-1浦和で大勝利! 

清水が負けて名古屋は首位に躍り出た! 


われらが闘莉王、ヘディングシュートで決めてくれ、玉田は2点もゴーール!
行った甲斐があったというものよ
かんなのエネルギーはバリバリ充電されました

でも ひとつ とってもお間抜けな 重大アクシデントが
かんな一家に 降り注いだ・・・

ああ、悔やまれる悔やまれる悔やまれるぅ~~~~~~~~~~~


続きは明日・・

元気の元になります。どうかぽっちとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/25-22d7afc9

