スポンサーサイト 


Jリーグ延期分代替試合日程決定 

生クリームも滴る いい男
1517_KT_1104014_05_v.jpg

昨日は お誕生日ということで
手荒い祝福をうけていた グランパスの守護神 楢崎サン 35歳

30代後半の仲間入り おめでとうございます

(実は 旦那と同い年 その旦那 肩が痛くて病院行ったら
五十肩と診断され 五十肩体操パンフレットをもらってきた・・・
おい おい ドクター いい加減な診断しないでよ~)

楢崎様
今年も神がかりセーブ いっぱい見せてくださいね
心から 応援しています


さて Jリーグ延期分代替試合日程決定が 発表されました

2  7月2日(土) 14:00 ベガルタ仙台 ユアテックスタジアム仙台
3  7月9日(土) 19:00 ヴィッセル神戸 ホームズスタジアム
4  7月13日(水) 19:00 鹿島アントラーズ 豊田スタジアム
5  7月17日(日) 19:00 モンテディオ山形 NDソフトスタジアム
6  7月23日(土) 19:00 サンフレッチェ広島 瑞穂陸上競技場

鹿島との試合 豊スタなのに 水曜の平日夜 まことに残念

せめて 子どもらの夏休みだったら よかったのに・・・

完全あきらめモードですが ひそかに何とかならないか思案中

それとも 神戸へ遠征するかな




早く早く早く 生観戦したいですが
ゴールデンウイークも
母のショートが なかなか取れず

5月4日 ACL杭州緑城戦に 行けれるかどうか・・・

そろそろ かんなのエネルギー切れを
子どもらも 旦那も 察知したようです

はあ~~~~ 
自由だった日々が 懐かしい・・・


にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村
↑ 亀といえば 我が家の脱走好きな イシガメ かめ吉くん

日向ぼっこの最中に 本当に庭に脱走して 行方不明になってしまいました

木のフェンスにぐるりと囲まれている 我が家の庭のどこを探してもいない
今頃 どうしているのか 心配です
スポンサーサイト

コメント

かめ吉[i:63919]

隠れかめ吉ファンて゛す!早く出て来てー!

Re: かめ吉

おんおんさん

心配していただき、どうもありがとうございます。

私も毎日、神棚に
早く帰ってきてくれるよう祈っていました。でもはや数週間・・・

餌や水を置いて、おびき出し作戦をしてみましたが、だめでした。
我が家を出て、右に行っても左に行っても数百メートルで川があります。
そこにたどり着いて、幸せに生きていることを願いたいですね。というか、右手の川が、亀吉のふるさとです。
それか、誰かに拾われて可愛がってもらっていれば・・・

もしもひょっこり出てきたときには、報告しますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/242-ec94924f

