 


まめゴマ学級とめめっち先生 

はあ~~ やっと 母がショートに行って ほっと一息

でも 夕べは 夜中に階下から

がらがらがら ← 和室の引き戸を開ける音

すた すた すた ← 歩き回る音

ぺた ぺた ぺた ← 階段上がる音

が しているような・・・

ついにかんなも 空耳が・・・


そのうち

お母さん お母さん お母さ~~~ん

って 聞こえたら ヤバいっす


ということで
癒しの一枚 行ってみよーー



はい みなさーん 教科書みてくださーい









P2230034.jpg
学校終わり もう寝る時間です









P2230033.jpg
めめっち先生も 疲れたので寝ます・・・





読んで下さり ありがとうございます


グランパスが ACLでふがいない試合をしたので
ピクシー監督も 闘莉王サンも 怒っていましたね

すごく遅れて おととい 月間『GRUN』4月号を買ったんだけど
震災前の発売だし
ゼロックス杯 優勝特集だし
キャンプ絶好調とか
連覇目指すとか・・・

なんか 違和感アリアリ
むなしいです

頼むから 頑張ってくれよ~~



元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/240-bcc008ab

