 


わーい 明日はグランパス VS マリノス O(≧∇≦)O  

2週連続 グランパス生観戦できるなんて 夢のようです

今回は 母上は 定期でのショート利用です

今週は 父のことで落ち込み  杭州緑城にグランパスが負けてさらに落ち込み
体調も思わしくなく もう再起不能かと思った・・・

父のことを考えるたび 動悸がして 手が震えてきて
自分の選択が 間違っていたのだろうか
だから あんなにひねくれちゃったのか
と 思い悩み 

悩みたくないけど 心の中は 自然と父のことでいっぱい

それに 
鼻水と咳と息苦しさ そして超・体のだるさ 目の周りが熱いし

風邪こじらせたんだと思って 寝ても 抗生物質飲んでも 変わらず

もう 開幕戦 行けないよ・・・と ますます弱気になってきた かんな


でも
我が家の周りの山々を見たら 杉の木が 恐ろしく 赤茶色いのです

例年より 本当に 強烈ですよ~~~
01sugi.jpg



これは もしやと思って 
副作用もバリバリの 超強力抗アレルギー剤と気管支拡張剤 飲んだら
ちょっと調子よくなってきた

ええーーーっ 今のこの時期でーー
この先どうなるんだよ~~~

もう生きてないかもしれません・・・

でも 薬漬けに なりながらも 明日はこれで何とかなりそうだ・・・



しかーっし

まだまだ 難関があって

マリノス中澤 命
 の おっくん

中澤 怪我で出場しない予定だったので グランパスの応援してくれると思っていたら

ここに来て 中澤 脅威の復活

おっくん マリノスサポーター側の席で 応援したいというのだ
(実は 中澤のユニまで持っている・・・)

それで旦那に マリノス席でおっくんと一緒に観戦を頼もうと思っていたのに 突然の休日出勤

そんな~~~ 

ここは 母親のかんなが涙を呑んで 
マリノスサポのふりして ビジター席にもぐりこむのか

指定席にでも格上げして
静かに グランパスを応援するか

いやいや 両方とも できーーーん

さて どうしよう・・・

まあ 明日 豊スタ行ってから 考えよ・・・

(うそです 一応 案がありますが うまくいくか分からないので
 まだ 非公開です)
 

ということで ああ楽しみ~ 

かんなの頭の中は やっと

グランパス>>>>>>>>父 になってきました



読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/215-fb4d7e81

