スポンサーサイト 


遊びすぎて 風邪引いた 

ちなみに 今日は 朝から雨の中
父の転院の日でした

またここでも 一波乱・・・

いい加減にしてくれよ 親父さん



グランパス 優勝 で 浮かれたのも つかの間

相変わらず とっとこ一家には 波乱万丈な日々でございます



あああ~~ のど痛いし 寒いので

もう寝ます

元気になったら また記事にします

ではおやすみなさい・・・

読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



スポンサーサイト

コメント

かんなさん、おかえりなさい。そして、帰ってすぐの激動の現実。お疲れ様でした。

しっかり、現実逃避してきましたか?(笑)

またまた、大変な日々が続くと思いますが、なんとか乗りきっていきましょうね。

mana-pさん

日曜日に、帰ってきたのに・・・
次の朝から、一気に現実に引き戻されましたよ、とほほ・・・
でも、横浜旅行は現実逃避できました。
でも、もう遠い昔のことのようです・・・大げさ過ぎ?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/213-b2d301cb

