 


楢崎様 最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

ゼロックス2011 楢崎

楢崎さーーーーーん

すばらしすぎるーーーーー

ホント 最高




かんな一家の席はというと エンジョイシートという 
バックスタンド2階

この席の特典として ピッチ脇に入れて 
マスコットたちに会える
サッカー ミニゲームができる

というのがありましたが


インター降りてから 道が激混みで

席は 最上段に近いところしかないわ
3人分の昼ごはんを 早くゲットしなくちゃいけないわで
あせって 焼きそば 通路にぶちまけた・・・
ごめんなさい 日産スタジアムさま

でもちゃんと ティッシュで拾いましたよ

そんなこんなで
スタジオグルメ 楽しむ余裕も
ピッチ脇まで降りる余裕もなかった・・・

ああ 残念 無念・・・



隣の席の人は 鹿島だったし
声出して応援 なかなかできないし
鹿島の応援が耳について 思わず引き寄せられちゃうし
座っているだけじゃ 寒いし



やっぱ ゴール裏の方が 楽しいわー

と ももっち めめっち の意見 

よ~~し 開幕戦は 頑張るぞーー



なんか今日は 空気がかすんでいて 
それにすごくピッチから遠かったので
良い写真が一枚もありません




でも 

本当に鹿島に勝ててよかったーーー

ここまで来てよかったーーー

終わりよければ すべてよし


スポーツスタジアムで 

だいぶ大人になった 闘莉王さんも 見れたし

玉田の怪我は 軽いみたいだし

ピクシーは もう来年度も 続投してくれそうだし ⇒ピクシーに来季続投要請 

今日は ホント いい 一日だなあ

ああ幸せ





読んで下さりありがとうございます

元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/210-3e257f6c

