スポンサーサイト 


東に向かって遠征中 


おはようございます
 
今日は介護愚痴愚痴ブログは、お休みさせてもらいまして…
 
完全リフレッシュの旅に出ます
 
グランパスファンの皆さーん
ついに待ち望んだ時がやってきましたねーーー!!
 
今かんな一家は、フジゼロックススーパーカップ 日産スタジアムに向かう途中
 
全くサッカーに興味なさすぎの旦那が
運転手さんを務めてくれてます
 
ありがとよ~~
 
富士山に願掛けたからねー
 
 
スポンサーサイト

コメント

かんなさ~~ん♪
行ってらっしゃ~~いv-218
リフレッシュしてきてね♪

うちも義母は今日からショート、ダンナ&下の子二人はゴルフ観戦(シブい?)に行きました。わたしも今からリフレッシュv-238

かんなさん!!
楽しんできてね!!
私も、そのうちリフレッシュの旅に出たいと思ってます!!

介護のことなんて、すっきりさっぱり忘れて、楽しんできてね!!
いってらっしゃ~い!!

どぅさん

グランパス勝ったし、今日はもう最高でございます~~~
たまには、こんなときも必要ですよねー。
あ、私の場合、サッカー観戦についてはこの先たまにではなく、しょっちゅうになるかもしれません・・・
どぅさんのお子さんゴルフなんて渋すぎますね。お父さんの影響なのかな?
どぅさんもリフレッシュしてくださいね!

mana-pさん

ありがとうございます!
今日は横浜に泊まりなので、介護も料理も家事もなーんもやらなくていいので、
はあ~~天国ですi-237

mana‐p さんも、どこかで少しでも自由な時間が取れるといいですね。
どうか参ってしまう前に・・・
お母様も、mana-pさんには、そういう時間も大切にしてほしいと思っているはず・・・
そういうことをなかなか分かってくれない周りの人のことは、ほっといて・・・って
きっとそれが難しいんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/208-3f660c6b

