スポンサーサイト 


父の変化 ~逆戻り編~ 

やっと寒さが緩みましたね
嬉しいけど それは同時に花粉の大量飛来の始まりです~~~
もう 鼻がかゆい かゆい かゆい かゆい かんなです



さて 父上の車が めでたく アップルさんに
引き取られていきました

中古車屋さんは 3,4日前に 見積もりに来て すぐに
買いたい ということだったので
先日 病院に行ったときに そう父に話すと

あれはいい車だからなー
そんな値段でしか売れんのか
なるだけ高く売れよ
あ~ 俺の足がこんなんじゃなかったらな
一生乗るつもりだったのになーー


ぶつくさぶつくさ ずっと続いて止まらないので 
「時間だから帰るね」と 逃げ帰ってきた

未練たっぷりそうなので 次乗る方に 何事もありませんように・・・ 



通帳や お金の管理もすべて かんなに任せてくれたと 思いきや
残金が残っている自分の通帳は 手放していなかった

そして 生活費は 母の通帳から下ろせ ということである

別に いいんですけど

結局いろいろ気になるようで

いくら下ろしたんだ
病院の入院代は早く支払え お前はいつもさっさとやらんからな
何に使ったのか ちゃんと記録しろ
 

と ぶつぶつ ぶつぶつ うるせえよ 親父





まあ 百歩譲って それでもよしとしよう




でも 身体の調子が戻ってきて 口も戻ってきた

そのうち 通帳返せと 言うかも・・・






読んで下さりありがとうございます




グランパスファンの皆さん 

毎日選手の様子がわかって 嬉しいですね


かんなも 負けないで 頑張りたいと思います

かんなも 闘莉王に 叱られてみたい・・・




元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

かんなさん

こんにちわぁ^^
お父さん、歩み寄られて、かんなさんも
「百歩譲って それでもよしとしよう」って思える事がすばらしいです♪
家の父もギリギリまで通帳は渡しませんでしたよ・・・。
それまでのバトルも似てます^^
無理しないで下さいね。

まあ、気にせず前進しよう・・・

みなさん!こっちのブログもー
覗いてみてください
ヨロ(`・ω・´)シク!

uptreex2 さん

こんにちは。

いやいやあ、なかなか私の心は複雑です・・・
いろいろありまして・・・

でもバトルとか、我が家だけじゃあないんですね。
ちょっとほっとしましたi-229

父のこと、もう戦わずに、受け入れたほうがよいのか、
いつもいつも迷ってしまいます・・・

でも結局、私黙っていられないたちなので、ぶつかってっちゃうんですけどね。

Re: タイトルなし

とっとこさま、ご訪問ありがとうございます。
励ましと協力、いつも感謝しています。

皆様、ラジコンとジムニーとキャンピングカーおたくの主人です、
興味のある方はちょいと覗いてくださいまし~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/194-aaf3b2eb

