スポンサーサイト 


ゼロックス行くよ~ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆ 

おとうさま おかあさま 
親不孝な娘を 許してくださいまし~

グランパスの観戦に 横浜まで 行って来るよ~~

倒れる前に かんな
リフレッシュしてくるよ~~~

ついでに開幕戦も行くよ


試合の前日も 次の日も 母はショートステイに決定

ケアマネさん ありがとう
感謝 感謝

さすがに サッカー行って来るから とは言えなかったけど

これで ゼロックスは早朝から出発できるし 次の日 横浜観光だって出来る

開幕戦が 万が一 夜でも大丈夫



父のその頃の行方が 不明ですが
(引き続き入院か 転院か 我が家に帰っているのか)

   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・







その時になったら 何とかするよ
                ・・・なんて楽観的・・・



わーい 家族旅行なんて 久しぶりだなあ
生グランパスも3ヶ月ぶりだなあ
さて 日産スタジアム 席はどこにしようかな
ゴール裏が良いけど あそこじゃ誰が誰だか分からないくらい遠いし・・・

そうそう
横浜観光の計画も立てなくっちゃっ

闘莉王さ~~~ん そろそろ 戻ってきてよーーー


わくわく わくわく わくわく わくわく




よかったあ
サッカー行く気力もなくなったら
かんなさん きっとうつ病だから

と常々 旦那には言ってあるが
 

まだまだ 大丈夫だったーーーー





読んで下さりありがとうございます




でも 

遊び行くのに こんなに準備して 
決して悪い事じゃないはずなのに
こんなに 気を使って ちょっぴり罪悪感・・・

だって 介護されてる人は どこにも行けないから

本来元気だったら あっちこっちに旅行したかったんだろうな


それでも 
かんなは幸せなほうだ

介護している人の中には
様々な理由で 家をあけれない人もいるから・・・ 






元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

良いですね~サッカー観戦♪
介護は先の事は考えないで、やる事が一番^^
その時、その時間が来たらその事に全力投球ですよね~♪
自分の中でON・OFFのスイッチの入れ替えですね^^

かんなさん、お疲れ様。そしてよかったですね!! 罪悪感痛いほどわかります。私もお正月そうでした。

いつも、自由がきかないと、自分が自由にすることに罪悪感を感じてしまいますよね。でも、いいんです!! 私も罪悪感でいっぱいでしたが、行きの車の中でふっとんで行きました。

しっかりと、羽を伸ばして自分が楽しんでくることが一番のお土産だと思いますよ!!

Re: タイトルなし

uptreex2 さん こんにちは。
返信遅くなりました。実は自分が、風邪引いてダウンしていました。

先のことは読めない介護生活、自分の楽しみも必要ですよね。
でも、私の場合、Jリーグ始まると介護ブログからサッカーブログに
なってしまうかもしれません・・・・

Re: タイトルなし

mana-p さん、こんにちは。ありがとうございます。

返信遅くなりました。
子どもから風邪をもらってしまい、しんどい週末でした。

サッカーがなかったら、私は腐っていたかもしれません・・・
楽しみなその日を目指して、一日一日乗り越えていくといった感じです・・・

罪悪感と言いながら、シーズン始まったら グランパス>>>介護になるかも・・・

でも普段頑張ってんだから、時にはいいですよね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/190-f30764bc

