スポンサーサイト 


まめゴマの組み体操 

20110119002730[1]

癒されないと やってらんないよ~~~



元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

わかります・・・。 その気持ちとても・・・。(笑)

お父様はどうですか??

寒いので、かんなさんも体調を崩されないように気をつけてくださいね

> mana-p さん

やっぱり 癒しや元気になる素がないと 続かないですよね~

父は とりあえず 色々検査している状態です
今後どうなっていくのか・・・

最悪な場合も 私の中ではもう想定しています・・・


父が入院して 今までほぼ ほっとかれていた母が
クローズアップされてきましたよ~~

また後日書きます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/184-921ec1f0

