 


またまた行ってきま~す! 



先週末は 介護に対する価値観の相違で
旦那と 激しいけんかをした

そのときは もう立ち直れない と思うほど 落ち込んだけど
まあ 旦那にも いろいろ考えがあるわけだし
そのつど 話し合って時にはけんかになっても
意見をぶつけ合うしかない

そこで初めて 相手の本心が分かるわけだし

ちなみに 怒りも悲しみも
3日もすれば 薄れてきたので

旦那に また グランパスにエネルギーをもらいたいと 言ってみた
今の私は けんかで エネルギーを放電してしまいました と

そしたら あっさり いいよと言ってくれた

今度は

名古屋グランパス浦和レッズ

かんなに 洗脳されて
すっかり 闘莉王のファンになった ももっちを連れて

おっくんも 今 サッカークラブで ヘディングの練習をしているので
「闘莉王はと~ってもヘディング上手なんだよ! 生で見て勉強したら?」
とささやくと
「行く行くー!」
と乗り気に

前節の試合結果 東京FCに辛勝!

最後まであきらめない 闘莉王はさすが
よ~し かんなも がんばるぞ~~

旦那よ いつも ありがとさん





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/18-107257a7

