 


本日の母 扉の向こうから・・・ 

よ~~~く見ると
何か視線を感じます



デイでは元気な母ですが
家ではすぐにベッドへ行きます

グーグー寝ているのかと思いきや

いつも寝ていて
もう眠たくなくなったときには

こっちを観察中

ホントは ベッドの頭側は 反対なんだけど

枕をそちらに置いておいても
いつの間にか 自分で反対向きになっている

だいぶ 自分から話す内容が
単純になってきて 同じ事しか言わなくなってきたけど

こっちにおいでよ と声をかけても動かないけど

テレビも見なくなってしまったけど

家族の動向は気になるみたい

人とのつながりを まだ保ちたいという 気持ち
でしょうか


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/17-89d37510

