スポンサーサイト 


サンタ、寝過ごすところだった!! 

やばいやばいやばい

旦那が夜勤で いないのに
クリスマスプレゼントのラッピングとか 何にもしていないのに
子どもと添い寝して
目覚めたら 夜中の3時だった

あせあせ
あせって 布団を抜け出す気配に
おっくんが気づいて 目を開ける 

 

むっくり起き上がり 部屋中を見渡し

「サンタさん まだ来ていないね~」


そうだよっ  早くもう一度寝なよ 寝ないとサンタこないよっ



おっくんを寝かしつけて

別室に行き やっとこさラッピング終了

20101225025355.jpg



おっくん念願の 簡易式サッカーゴール
20101225025504.jpg

あまりに 販売元を発送してから届くのが遅いので
昨日の昼間 佐●急便 豊●店に 何度電話しても
超 急がしそうで誰も出ない・・・

何回もかけて やっとつながり 荷物の確認をすると

「まだうちに 置いてありました」

って おいおい

かんな
「頼みますから今日中に もって来てくださいよ~~

 届かないととっても困るんです~~~~っ」



かんなの電話を聞き耳立てて 聞いていたおっくん

「ママってサンタとお話していたの?」

「ち、違うよっ お仕事の荷物の事だよ」




そして昨日 夜 9時に無事届けられたのだった



はあ~~
ママサンタも 疲れるな~~



読んで下さりありがとうございます


グランパスよ

かんなにも 天皇杯 鹿島戦勝利 そして準決勝の切符を
プレゼントしてください


元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~~

はははは~~~!!!
やばかったですね~~
でも、我が家も似たような騒動が今朝ありました。
騒動と言っても、私だけが驚いただけですが・・・。

日ごろ疲れがたまっているので、子どもの添い寝してると一緒に夢の中~~なんて日常茶飯事で、朝起きて流し台見て、ため息をつく日々が続いています

Re: おつかれ~~

なんとかこの疲れを癒す方法はないですかねえ、子育てが大変、仕事が忙しい、っていうのとは
なんか訳が違いますよね。いろんな悲しみや葛藤やらがあって、時間が取れたとしてもすっきりできない・・・ 
あ~ ネガティブモード突入しそうですi-201

でも、子どもらがクリスマスプレゼント喜んでくれたので良かった~~!
めめっちにプレゼントしたまめゴマに私がちょっと癒されています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/169-617c5318

