スポンサーサイト 


今までで 一番気が重たい 正月休み 

あああああーーー 

Jリーグが終わっちゃって2週間
グランパス生観戦から 3週間

禁断症状の出てきた かんなです

つまらんつまらんつまらんつまらん




この冬を どう乗り越えろって言うのよ

まずは 正月休み

父も母も 30日から 3日まで デイもショートもお休み

かんなの仕事休みと ほぼ一緒じゃないかー

うげぇ~~ 

朝昼晩 朝昼晩 ご飯用意しなくっちゃ・・・

どこにも遠出できないし 旅行にも行けないし

はっ 一週間近く 両親を風呂に入れないのも 問題だーー

母はともかく 車椅子の父は 一度も家のお風呂に入った事がないぞ

どうすればいいのさーー

デイケアやヘルパーさんにお願いしていた 
足洗いとか 足の薬塗り ガーゼ取替えとかも
かんながやるって事だよねえ

とてつもなく気の乗らない かんなです 
身体介護以上に 精神的負担・・・

旦那や 子どもらがどっか行きたいと言い出すに違いないし

年末年始の忙しい時に 
叔父夫婦にも なかなか頼めないし

これから 年賀状も書かないといけないし

大掃除もしなきゃ・・・

というか
日々の掃除も出来てないし


あ そうそう

子どもらに クリスマスプレゼント 用意しなくては

ももっち 自転車

おっくん サッカーゴール だって~~~

サッカーゴールって どうよ・・・
ネットで見たら 何万もして ど高いし

サンタさんが でかすぎて運べなかった事にしようかな・・・





読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは

かんなさーん、わかります。
楽しみがなくなると頑張るってこと出来なくなるんですね。
ストレスたまりまくりで顔中吹き出物だらけです(;_;)
仕事も年末まであるし。
闘莉王の大和魂でも買って読もうかな(笑)

Re: こんばんは

くるみさーん こんばんは。
私もストレスで過食に走ってしまいましたi-241
こんなにグラ&闘莉王の情報がないと耐えられません。
でも そうでしたね、「大和魂」出たんでしたね。
私買います!!旦那に何言われようとも!!
ちょっと元気が出てまいりましたi-237

食いすぎはイカン!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/164-40a94cc1

