スポンサーサイト 


さらに 糖尿病は 進行する・・・ 

デイケアから帰ってきた父

「足が変になったんだわー」

連絡ノートを見ると 

右かかとに 辱創(床ずれ)があります

靴下脱がせると ガーゼで保護してあって
血や 黄色い汁が 滲んでいた

床ずれなのか 靴擦れなのか はたまたどこかで擦りむいたのか

そういうのを速めに発見する為にも
火曜日と 木曜日には ヘルパーさんを頼んでいて
足湯をおこなってもらっている

昨日も ヘルパーさんに来てもらったけど

特に何も変わったことはなかった


一日で そんなずるむけるなんて・・・




おい おい おい おい・・・・・・

こっそり というか 最近は開き直って 菓子食って

ご飯も もりもり食っていて

一週間前の血糖値 300

もう一本 足切るんかいーーーーー


いくらドクターが 
先が長くないから 好きに食べさせてあげなさい
食べられないストレスも良くないから
インシュリン治療もしますから

と言ったからって

そいつの面倒を見る 家族は 
一体どうなるのさーーーー


ドクター もしかして 儲けるために言ってないよな

↑ いかんいかん 同じ医療従事者として これは口が裂けても言ってはいかん・・・



ああああ
明日とりあえず かんなの勤める診療所に 連れて行くけど

これは 毎日通院コースじゃーーーーー


いつぶっ倒れるか 仕事と子育てとの両立は もう限界を迎えそうだ


新たな局面を迎えそうな とっとこ一家でした

今日は 内容も書き方も 毒々しくて スミマセン・・・



読んで下さりありがとうございます




何に 怒っているんだろうか 自分

自分の親なのに 

愛情とか 同情とか 感じられない書き方だよね

そうです

父との確執は 深まるばかり・・・



観音菩薩様のように 広い心 広い心

広い心を持たなければ~~~




元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


スポンサーサイト

コメント

かんなさーん、毎日ホントお疲れ様です。
わかります!
私もちょっと前から調子が悪くなった母を引き取り軽い在宅介護です。血の繋がった親でも普通に腹立ちますしストレスも溜まりますよ。
健康第一。お互い体には気をつけましょうね。
子連れ観戦も楽しめたようで。土曜日で試合終わってしまうと来年まで何を楽しみに生きたらいいやら(笑)

Re: タイトルなし

くるみさん、ありがとうございます。昨日はホント、もやもやしてました。
ついに、父に言いたいことぶちまけました。今日は、だいぶ落ち着きました。
親子である事とか、年老いていくことについて、色々考えさせられますね。全くすごい人生勉強です。

Jリーグ終わっちゃいますね~ さみしいなあ~ 私も何を頼りに生きていけばいいやら・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/154-797641f8

