スポンサーサイト 


なかなかイケた子連れ観戦 ジュビロVSグランパス 

朝から絶不調だった かんな
何とかめめっちの弁当持って 出発

いつも世話かけている旦那様に つかの間のリラックスタイムを と思い
めめっちもスタジアムに連れて行くことに

でも 家に居場所がない旦那は 
特に用事もないので お抱え運転手と化してくれた

しかし かんな
どうにも頭が痛くて このままでは思い切り応援できないと思い
スタジアム近くの薬局に入ってバファリン購入
おじさん 磐田スタンプっていうのを 10枚もくれてありがとう
次使う機会おそらくないけど・・・

そしてヤマハスタジアム到着

スタジアムグルメが なかなか美味しかった
浜松餃子 チキンのケバブがはいったトルコサンドウイッチ 
パン屋さんのパン(店の名前忘れた)
かんなも胸焼けせずに 食べられた

それにしても ヤマハスタジアムって狭い
ゴール裏 アレじゃあ子どもと一緒には行けないなあってことで
今回は フリーゾーンで 応援しました

でも 立見席エリアのすぐ横だったので
燃えるコアな お兄さんと共に
ゴール裏と同じように 応援が出来たので 楽しかったですビデオの写真 001

ビデオの写真 009

試合中は・・・

めめっちの世話やらで
選手一人ひとりをじっくり見ることも出来ず
写真撮ることも出来ず

なんとか と思っても 子どもがすぐぶつかってくるので
ブレて ろくなのがない

あきらめて 応援一筋

前節負けたからには ここで勝ってもらわにゃ~~
という事で 日常を忘れて 燃えました

でも 一番燃えてたの この人かも
ビデオの写真 012
ビデオの写真 014

めめっち 4歳児にして
立ち上がり 腕を伸ばしたり 手拍子したり 大声援におびえることもなく
2時間 楽しそうだったな~

おっくんは通路の手すりにぶら下がって遊んで
観ているような観ていないような・・・

でもしっかりゴールシーンは 目に焼き付けたらしく

おっくんMVPは 小川と玉田 そして マギヌン
ふむふむ なかなか観ているよう

かんなMVPは なんといっても ハユマ
頼もしいあのキレキレな動きと持久力は
シーズン中 揚げ物 お菓子を一切食べないっていう食生活から来ていると思う
豚カツとかって 一見スタミナ料理だけど 内臓にとっても負担がかかって
消化するのに 体力使うので・・・

スポーツする人 要注意です

そして 髪形が似ているらしい増川 
ちょっと愛着がでてきました

不在の闘莉王さんの魂が 乗り移ったかのような
守備とセットプレー そしてたまのドリブル

そして 今回 ももっちは
小川のゴール時には トイレ行ってて
玉田のときは めめっちに世話を焼いていて 観そびれた~~~

ビデオの写真 015
頭痛げな千代反田

ビデオの写真 025
アレックスさん いつも応援にこうやって応えてくれて 嬉しい
V字ヘアは どうなったのかな・・・

阿部ちゃん 目はもう大丈夫なようで
最後のほうで出てきてくれてよかったです
もしや シャンパンファイトで目に入って やられてた

ビデオの写真 031

あ~楽しかったな~
勝ってほんと良かったな~
選手のみなさん お疲れです
優勝決定後も 手を抜かず

本当に 本当に いつもありがとうグランパス
元気をいっぱいもらいました


これで しばらくは またえらい事になっている日常を 乗り越えていけます
頭痛も どっか吹っ飛んだーーーー!




読んで下さりありがとうございます


めめっち
よほど はまったらしく
次の朝起きてくるなり
「ママ~ サッカー行こーーー」だって

何が楽しかったの と聞くと

「お外で食べたお弁当とー 応援とー 裸のお兄さんーー」
だって~

これは 将来 有望だ


元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/152-4746942f

